categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

美の女神が最高の衣装をまとって「はろぅ☆」とか言ってくれたら最高だと思うオークス予想

trackback0  comment0
オークスの思い出といえば・・・
スティルインラブ3冠の年に、かなり多点張りしててチューニーもシンコールビーも買ってたのにこの3頭の組み合わせだけなくて・・・更に配当聞いてがっかりした事が思い出されます。
そんなわけで毎年いい線衝いてるけどなかなか当たらないレースですが、今年は巷では「混戦」だけど自分内では「1強」なので馬単だけでも当たるんじゃないかな、とか妄想してます。

東京11R・優駿牝馬(芝2400m)

◎ベッラレイア
○ローブデコルテ
▲ハロースピード
△ラブカーナ
×トウカイオスカー
☆アドマイヤスペース

馬単7⇒2.4.10.12.16 、 2⇒7
3連複2.7-4.10.12.16
3連単7⇒2⇒4.10.12.16
(余裕があったらマルチにするも)

金額は現地で考えます。

因みに東海Sはキクノアロー軸です。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/21-9bb75c54
