categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

久々に馬券6桁換金、てことで「ノースヒルズ魂 覚醒」あーんど「これがヨドサキです!」

trackback0  comment1
先日のやる気のなさげな予想コラムに反して、久々の完璧予想&3年ぶりぐらいの6桁換金をやってしまいましたので自慢げに的中馬券を晒させていただきます。

馬単!
オークス馬単


3連複!!
オークス3連複


3連単!!!
オークス3連単


どうだまいったか!・・・ってのはちょっと言い過ぎ。やや反省気味。

来週はダービーってことで、自分内ド本命の2頭から流す事になると思います。出来たら牝馬四天王の一角とかキレ味ナンバー1のあの馬とかに人気集中してくれたら嬉しいんですが。。。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/22-ba2518e7
