categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

ちょっと早いけどメッチャ勝ててるようでも最終的には収束してしまってる5月収支

trackback0  comment3
5月、月が変われば・・・の予告どおり開幕超ダッシュ&オークスで強烈な中押しで、きっと圧勝のはず・・・!?

5月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       19【70】
投資金額合計 261000円【839000円】
回収金額合計 305300円【979300円】
BIG回数       73【283】
REG回数       38【127】
AT・RT       74【399】
回収率       117%【117%】
収支     +44300円【140300円】


初っ端にモエンバで6桁交換を炸裂させたけど、それ以降は引越があったりアストロの研究に投資したりで貯金を食いつぶす形になりましたが、近隣の状況を肌で実感できたし、新・アストロスタジアムも(後述しますが)発見したので6月は余り収支は暴れないものと思われます。

5月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      31【189】
レース的中数       3【21】
レース的中率     10%【11%】
投資金額合計  78900円【397000円】
回収金額合計 129490円【317640円】
回収率       164%【80%】
収支     +50590円【▲79360円】
本命1着(回数&率)    7【35】・23%【18%】
本命圏内(回数&率)   13【76】・42%【40%】 
 

完全にオークス一発のみ!な感じの収支でした。毎回馬単買っているのに軸1着7回に対して的中は3回のみ。しかもオークス単勝的中分は「裏」での購入なので、それ以外だったら2回・・・。ヒモ探しが課題ですな。

さて、6月。
回胴は稼働日数を若干減らしにかかります。馬はとりあえず軸馬1着の時に取りこぼさないように。この2点に気をつけて黒字計上目指します。
 
回胴収支は機械割に収束していきそうな感じですねw
 
競馬対決楽しみです♪またお邪魔します^^
 
こんばんはです。こっちでははじめましてですね。

予想のアップしてみたですが、こんな感じのでいいでしょうか??

回胴についてはたま~に
「機械割が当てはまらないぐらい相性がいい(または悪い)機種」
ってのがあるので、そういった機種を探し出すのが
必勝法(?)かも、です。オカルトですけど・・・。
今はモエンバでしょうか??
UPバッチリです◎
 
やっとこちらも予想決まりましたよ~;
 
モエンバ(俺的にはマリンバw)は
 
長いこと座ってられないんです^^;
 
俺にも機械割が当てはまらないのか、
 
オイシイ台というイメージがあるんですけどね◎

今は新台がガンガン入っているので
 
その流れにまかせて乱れ打ちですw









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/23-01bb4d03
