categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

♪ おっとっこ~なら や~ってみな~ 「6」の据え置き や~ってみな~ぃ 「リアル・コホーテク彗星打法!!」

trackback0  comment0
5月収支日記で新・アストロスタジアムを見つけたとか書いてましたが、ちょっとその事について。

近所のヘタレ店に設置のアストロが余りにも10年前の阪神状態なので、新・アストロスタジアムを探すべくPWで検索してみたところ、元居住地の等価店&ヘタレ店その1に設置してる事が分かったので梅田WINSに行った帰りに寄ってみました。

寄ったのは「ヘタレ店その1」(ぇ)。

いや、5号機に関しては6枚交換だけどこっちの方がイイ設定入れてくれることがあるもので。
早速打ってみたのは17時時点でBIG16回、3日続けてBIG30回オーバーの台。
3000円で1回目のBIGが来て、BIG中ミッションは「5枚役なんでもアリを1回」と、いきなり美味しいものだったので迷わず「リアル・コホーテク彗星打法」(←勝手に命名)ことベルハズシ。しかし・・・
1回も取れませんでした。

「これってひょっとして・・・6?」

とか思いつつ継続。結局時間が押してたので1時間半しか打てなかったけどBIG×3、REG×1。プラス4000円。

その間に5枚役は・・・
ゼロ!
間違いなく設定6です。ある意味惜しすぎです。

途中からは中押しで枠内に赤7が止まるだけでほぼボーナス確定なので、ARTのチャンスはないに等しいけどそれはそれでアツかったです。
アストロ球団 リーチ目


客もヌル目なのでアストロ打つときは元居住地に行く事を誓いましたとさ。

エピローグ
その後2戦は、「ストレート23本負け」&「着席いきなりアストロタイム突入」でプラス2000円と、4号機みたいな挙動でした(汗)。
アストロ球団 アストロタイム突入


次回予告
安田記念予想&馬券バトル突入リーチだ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/24-36767ae0
