categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

府中G1★5連戦、ラストなのでちゃんと予想。「こ・・・今回で最後だからやってあげてるだけなんだからねっ!」

trackback0  comment2
てことで競馬予想とは思えないドナリでスタート(死)。

東京11R 安田記念(芝1600m)

◎10.エイシンドーバー
○13.エアシェイディ
▲05.コンゴウリキシオー
△08.スズカフェニックス
×07.オレハマッテルゼ
×04.グッドババ
×16.シンボリエスケープ


馬単
10⇒4.5.7.8.13.16(500×6=3000円)
3連複
10.13-4.5.7.8.16(300×5=1500円)
3連単(マルチ)
10⇒13⇒4.5.7.8.16(100×3000=3000円)


今回の軸は・・・
一昨年の暮れから追いかけてるエイシンドーバー。時計勝負OK、持久戦OK、更に展開不問で鞍上も乗れてるユーイチと材料も揃ってるけど5番人気。で、何故か節目に勝ってる(湯浅厩舎ラスト重賞V、同着だったプリサイスマシーンも担当者が定年だった&小崎厩舎重賞初挑戦でVなど)ってコトで厩舎初のG1挑戦でなにかやらかしてくれそうな予感もあります。

2番手は東京コース7戦(4.3.0.0)のエアシェイディ。あと一押しが足りないけど東京コースだったら馬券に絡んでくれるかも??
以下、後半ラップをあげる逃げのコンゴウリキシオー、切れ味勝負ならスズカフェニックス、復調気配のオレハマッテルゼ、香港勢4頭の中からは前走1番人気も超スローで不完全燃焼のグッドババ、本質1400もコース相性で相殺できればシンボリエスケープ。

ダイワメジャーは内枠、海外帰り、コンゴウリキシオーのペースが合わなそう?ってことでハネてみました。実績的には日本のエースなので来たら諦めます。

☆☆~★★~☆☆~★★

ここで、今週急遽参戦する事となりました馬券バトル
ひかるだよ。さんのBLOGJUNKIES~ステキkou様ファンクラブ~で行われてる

「 ~6週連続GⅠ予想大会(仮)~」

の1000円フリー予想をアップしておきます。
馬単
10⇒13(500円)
10⇒4.5.7.8.16(100×5=500円)

基本は上の予想と同じですけど、「1000円で各自好きな買い目で勝負」なので金額だけ変更しておきます。しかし全6戦のうち最終戦だけにしか参加しないってのも・・・。でもここで一発当てていきなり優勝だったらまさに「鋼の救世主」「真の勇者王」!!なんですけどね。
 
コンゴーに▲!
 
今回はは皆の裏をかくように
 
すんなりダイワが入りましたねw
ひかるさん、こんばんはです。
6連戦優勝おめでとうデス!!

夏のアルティメット戦もよろしくお願いします!
単勝でがんばってみようかな、とか思ってます。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/25-2bead0dc
