categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ひさしぶりの更新。理由は「分かる人には分かるアレ」ですよ(死)。

trackback0  comment2
どうも、ちょっと病院に23泊ほど宿泊してたんで(マテ)全然更新できなくてごめんなさいですの。昨日から家に戻れてるのでご心配なき様。
ミクシィでやり取りしてた方には、大変お世話になりましたんで御礼申し上げます。

・・・と、いつもと違う出だしですが、今日は日曜なので馬予想ですよ。

函館11R  函館スプリント

◎08.ワイルドシャウト
○11.アドマイヤホクト

本命はちょっと捻ってワイルドシャウト。時計のかかる芝は得意そうだし、休み明けも走ってるので中京でシーイズトウショウと差のないレースをしてきているだけに実力もこのメンバーだったら1枚上か、と。買うなら今のうち??
対抗はアドマイヤホクト。スピード勝負出来るコースだったら迷わず本命ですが、函館ってことで○。斤量も軽いし連には来るでしょう。

ヒモは洋芝巧者中心に、02.アグネスラズベリ、03.アンバージャック、09.ビーナスライン、13.コスモシンドラー、14.ツルガオカハヤテです。

馬単8-11(BOX)、8⇒2.3.9.13.14。
3連複8.11=2.3.9.13.14。


福島11R ラジオNIKKEI賞

◎09.ガルヴァニック
○03.ハイソサエティー

そろそろ福島コースは外差しが決まり始めてるので、いちばん切れると思われ、雨でも走れそうなこの馬が本命です。斤量も恵まれました。
対抗はNHKマイルカップでも対抗にしたハイソサエティー。いつか大きいところ勝てるだけの実力はあると思います。

ヒモは04.クランエンブレム、07.スクリーンヒーロー、11.ムラマサノヨートー、12.フェザーケープ、15.エーシンダードマンです。

馬単9⇒3.4.7.11.12.15
3連複3.9=4.7.11.12.15


そして、今週の馬券バトルのお題は「函館」の方だったので、無難に3連複のほうで行っておきます。
3連複8.11=2.3.9.13.14(400円×5=2000円)。
馬券バトルと参加メンバーの方々の予想は、コチラですよぉ。
ひかるだよ。さんのブログ JUNKIES (サブタイトルは変わることあります(おい)。
因みに休み中にも予想だけはアップしてまして、3週経過時点でのトップだったり(汗)。さすが命を削ってる時は賭け事強いですわ、毎回(←喜んでいいのか甚だ疑問)。
 
まずは的中!でなければいけないのに、

どうにもオッズが気になり

歪んだ予想になってしまいますw

今週も命を削っておしまいになりそうです;o;

淀咲さんの3連複(函館)はかなりイケそうですね◎

俺なら⑧-⑪ワイド1点にしてぶち込むかな~

…オッズ次第だけどw(←ダメ星人
ワイルド、4着ってのは痛いですね・・・。
こっちは今週も函館最終を残して全滅という有様・・・。
早く阪神開催終わってくれないと、とんでもないことに??









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/27-0ec28e8e
