categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

回胴は無いに等しい6月収支&上半期回顧&バトルレビューいいとこ取り

trackback0  comment2
6月は病欠で現場に行けず、PATで細々&ダディに馬券買ってもらうという生活でした。でも一応増減あるので結果をご報告。

6月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数        1【52】
投資金額合計   3000円【842000円】
回収金額合計  13200円【992500円】
BIG回数        4【257】
REG回数        0【127】
AT・RT        5【404】
回収率       440%【118%】
収支     +10200円【150500円】


6月1日にモエンバ1試合だけだったんで一応黒字ですが参考記録みたいなもんです。7月には色々ステキ5号機を味見する予定なので、多分赤になるのでは?とか思ってます。体調も良くなった事だし(ぇ)。

6月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      30【219】
レース的中数       3【24】
レース的中率     10%【11%】
投資金額合計  67900円【464900円】
回収金額合計  37810円【355450円】
回収率        56%【76%】
収支     ▲30090円【▲109450円】
本命1着(回数&率)    6【41】・20%【19%】
本命圏内(回数&率)   12【88】・40%【40%】


苦手とする阪神開催が始まった途端、3週連続で逆パーフェクト(死)。東京最終週でのプラスを一気に3倍返しですよぉ・・・。もうコレは7月第3週から始まる小倉開催の芝1200m戦で挽回するしか、です。それにしても3場開催はツラいぜよ。

上半期を振り返って・・・回胴編

世間では大ブーイング?の5号機で良い立ち回り&鬼のヒキ?を発揮できたお陰で赤字の月が1回だけというかなりナイスな状態です。このまま下半期も調子を維持したいです。

07上半期MIB(Most Impressive Battle)
3rd 1月6日 初打ちでツインエンジェル6キュンキュン
    5号機時代の幕開けにふさわしい開幕ダッシュ成功。
2nd 5月29日 アストロチャンス、15打席目にして初ヒット
    今、一番頑張りたい台なので、ナイスなアストロ店見つけられたのが嬉しい。
1st 5月2日 モエンバで5000枚オーバー
    5号機でも頑張ったら6桁勝てるってのが実証できたコレがダントツ1位です。 

上半期を振り返って・・・馬編

馬については、昨年までの超スランプは脱して万馬券もちょくちょく的中するようになって来ましたが、流石に回収率100%に持っていくのはキツイです。下半期は阪神コースの克服がテーマですな。

07上半期MIT(Most Impressive Ticket)
3rd 4月21日 京都11R オーストラリアT(芝1800m)・1着エイシンデピュティ
    馬単14420円。京都開幕週での人気薄先行馬からの流しで、読みとしては会心でした。
2nd 1月21日 京都12R 1000万条件(ダ1200m)・1着フォルテピアノ
    馬単15810円。2年半ぶりぐらいに的中した万馬券。今年馬単勝負の方針が固まった日。
1st 5月20日 東京11R オークス(芝2400m)・1着ローブデコルテ
    3連単57000円。配当で喜び、勝ち馬でも喜べたので歴代でもかなり印象深い当たりです。

そんな感じで下半期もトータル収支ちょっとでも黒字をめざしてアツく楽しくバトりたいです。
 
二十三泊の長旅
お疲れ様です ふぁれのんさん
何だかそちらも大変そうですね…(汗)
私は先月無事に乗り切れて一息です~

お互い頑張りましょうっ
いやぁ、ご心配かけてます・・・。
まぁある意味宿命を通り越して特技みたいな
モノですからねぇ・・・(マテ)。

fateさんもいつも遅くまで仕事大変ですが体壊さない程度に
頑張ってくださいね。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/28-06c002b1
