categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

萌スロに対抗すべく現れた音スロなのか・SHAKE2

trackback0  comment6
先ほど某所でSHAKE2のPV観ました。

スペックとかについては一切触れてないけど、音楽に関しては
期待通り・・・期待以上??でした。

初代のBIG中はほぼNADJAの単勝って感じでしたが、
今回はどれもいい感じです。
特にFKがデザインもよりロボちっくになってて音楽もレゲエでは
なくなった感じですがかなりノリのいい音に仕上がってました。
BOYとNADJAはより洗練された感じで、共にカッコ可愛くなってます。

今回もBIG中の音楽聴くためだけにでも打つ価値はあるかも、です。

で、その某所ですがこちらです。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=186894
結構重いですのでご注意を・・・。
スポンサーサイト
 
遅れましたがお誕生日オメデトウゴザイマス。

自分もSHAKE2のPV観ました。
音楽かっこ良すぎます!
ますます打つのが楽しみになってきました。

あ、リンク変更の件もう少々お待ちくださいませ。
それではー
犬さん、こんばんはなのです。
SHAKE2、中々によさげでしょでしょ??
BIG中の音楽はともかく、高確率ステージに代わる
RTとかRT抽選タイムか何かで高確率とかREDZONEの
アレンジVerが鳴ってくれたら個人的には非の打ち所ナシ、
なのですがマシンスペックが未だに非公開なので
ういちさん並みに妄想モードな日々です。
お久しぶりです♪
ここ最近 仕事三昧で
あちこちのサイトを見て回ったりとか
できてなかったのですー

それで 久々にふぁれのんさんのとこを
覘きに行ってみたら~

・・・・neo!?
新しくなってるぅ☆

私のブログの方は 最近絵乗っけてばかりで
文章がろくに書けてません(苦笑)

ではでは 
記事へのコメントになってなくてすみません(汗)
どぉも、fateさんお久です~。
記事へのコメントになってなくても何でもOKです、
来てくれるだけでこっちとしては嬉しいので。。。

最近の更新・・・絵ばっかりって、かっちょいいのが
たくさん見られてウチ的には結構いい感じ!とか
思ってたのですよぉ。

てことで、暇が出来たらまた見に来てくださいね。
ウチもちょくちょく見に行きますんで。
はーい
実はコメントあんまりしてない(しづらい)だけで
ちょくちょくと遊びに来てますよー
暇さえあれば(苦笑)

でも なんか突っ込めそうな話題発見したら
コメントねじ込みます(笑)

ではではー
細かすぎて伝わりにくいネタでスマンです(汗)
どーもです。
何かツッコミ易いネタを仕込みたいのですが・・・。
ちょっとこの際ラフ画でも、とか思うのですが
ペースがトコトン遅いからなぁ・・・。

ま、懲りずにヨロシクなのです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/3-d519c05c
