categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ようやく毎回毎回傾向が変わって予想が立てづらかった阪神も最終日ですよ。ヤタ!

trackback0  comment2
今回リニューアル後、3開催目の阪神でしたが、

1回目・・・「右回りの東京コース」のイメージ?
2回目・・・かなり力のいる状態?時計完全無視?
3回目・・・なぜかレコード連発!?しかも前残り??

と、自分内では「阪神といえばコレ」といった傾向が未だに全然掴めまてません。そんなわけで今開催も4週で的中は1回だけと、元々苦手だったこのコースですが更に拍車がかかった感じです。
そんな夏の阪神開催も今日で終わり。いやぁ~長かったです。来週からは阪神よりは傾向が分かりやすい小倉なので、ちょっとはイイ予想できるかもなので乞うご期待!

・・・って、いきなりりシメてますが・・・いちお今日の重賞予想だけはやっておきますよ・・・。はぁ。

阪神11R プロキオンS(ダ1400m)

※ このレース、今週の馬券バトルのお題です。熱き戦いの行方はコチラから・・・
JUNKIES (ひかるだよ。さんのBLOG)

◎14.ワイルドワンダー
このレース1番人気が7連続連対中、連勝中のBT産駒&一番の得意距離、最近上がり最速連発、と来たらココは人気でもワイルドで「しょうがない」でしょう(by某9馬大臣)。
なので、ヒモ荒れを期待して馬単を。
ヒモは、内から順に、
07.トシザヘネシー(千二ベストも絶好調)
08.キングスゾーン(交流重賞でも善戦)
09.ブルーフランカー(千七ベストもコース巧者)
10.アンクルリーサム(ハマれば爆発力あり)
11.ボードスウィーパー(キレ勝負の展開なら)
リミットレスビットは使い詰めで、最近ちょっと甘くなってるので外しました。
馬単14⇒7.8.9.10.11(400×5=2000)

実際の馬券は、9.14からの3連複も買うと思います。

福島11R 七夕賞(芝2000m)

◎05.アップドラフト
○12.フォルテベリーニ
ここは、復帰1戦目から狙おうと思ってたアップドラフトが出てくるので、知らない人に正体がバレないうちに買っておきたいと思います。対抗は、前走での惨敗で評価が落ちてるフォルテベリーニ。ただ、鞍上がEIJ・・・ゲホゲホ。
ヒモは、内から順に、
04.サンバレンティン(斤量?もコース巧者)
06.ストロングブラッド(コース巧者で斤量減)
09.ユメノシルシ(逃げずに外差しなら)
10.ニホンピロキース(荒れ馬場巧者)
13.モリノミヤコ(51kgでの外差し)
16.アクレイム(ユメノシルシと接戦の実績)
馬単5⇒4.6.9.10.12.13.16
3連複5.12=4.6.9.10.13.16

あまり当たる気しないので、軽めに買っておきますよぉ。
 
実馬券、⑤からの馬連で流してしまいました;

ちょっと夢見ちゃったかな~w
ひかるさん、どうもです。
お互い討死しましたが、今回は結構的中者いましたね。
どのように順位が変動してるか楽しみです。
来週はアイビスサマーダッシュ、面白そうです。頑張りましょう。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/30-c13e49bd
