categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

NEKOMIMIさんと宇野球一が同一画面に同居してる異様な空間が出来ましたよ。

trackback0  comment0
ちょっと海な雰囲気も飽きてきた&幅が狭くちょっと見づらかったので、テンプレ替えてみました。

猫耳少女の下が臨戦態勢のアストロ戦士たちというなかなかシュールな構成になってしまいました・・・。
でも、このワケ分からなさこそヨドサキでありSBNであるんですよねぇ、と、取り敢えず納得してみます(鬼汗)。

レイアウトとしては、色的にも薄い色の文字も見やすくなったし、幅も広がり写真ありでも観やすくなったし、かなりいい感じかな?と思います。

暫くはコレで行きますんでよろしく★なのです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/31-24f19871
