categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

娑婆に復帰後何回か回胴実践してるんでその模様なんかを。ステキ写真もアップしたいしね。

trackback0  comment0
そんなわけで、サラッと日付、収支だけを。解説はその後に。

7月2日 近所のヘタレアストロ店
アストロ・・・5000投資、回収なし
ハーレム・・・3000投資、回収なし
鮭煮・・・・・3000投資、8400回収(BIG×2)

7月4日 近所のヘタレアストロ店
鮭煮・・・・・7000投資、回収なし
アストロ・・・4000投資、13600回収(BIG×3、REG×1)

7月10日 近所の地下店舗
キンターズ・・・15000投資、2400回収(BIG×2、MID×3、REG×3)

7月11日 近所のヘタレアストロ店
アストロ・・・7000投資、11600回収(BIG×4、REG×2)

7月12日 近所の地下店舗
4000投資、18200回収(BIG×4、REG×2)

一応黒字にはなっています(+6200)。
相変わらずアストロ三昧ですが、休んでる時に入った新機種3つ打ってます。

ハーレムエース
打ったのが3000だけ&重複対象役を引いても盛り上がる演出に発展しなかったので正直なんともいえません。再度チャレンジです。

キングオブファイターズ2
うーん、出なかったからという理由もあるかもですが、ボーナス3種も要らないのでは?REGやMID引いた時のガッカリ感がなんとも。。。

シェイク2
サボハニ待ちとかなんとか言われて非難轟々?だけど、個人的には程々の確率&重複率なので全然問題ありません。継承演出や更に進化したBIG中サウンドも素晴らしいです。そして純粋にボーナスのみってのも獲得枚数の多さから短時間サボハニ1発勝負とかできるし結構お役立ちになる予感がします。

それではココからはアストロと鮭煮のステキ写真ですよぉ。

シェイク2 REDZONE100%

サボハニからレバオン⇒いきなりREDZONE。初サボハニが1発ツモでした。

シェイク2 同色W燃えレコチェン

先代から継承の激アツ演出「同色W燃えレコチェン」。

アストロ いきなりアーチ

レバオンいきなりホームラン。

アストロ 上等だ

「上等だ、無七志」。アツイかどうか分からないけど2打数2安打。

アストロ 中段ユニ

中押しで中段中右ユニフォーム。中中7じゃなくてもアツくなれる、これがアストロです!

アストロ 球五ホームラン

球五逆転ホームラン。打球取られたと思ったら復活演出で無七志ごとスコアボード直撃。

復帰戦てこともあり、この辺で。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/32-96206d28
