categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

「ジョイフルさん、こっちに出るかぁ?」と思ったけどやっぱり買ってしまう新潟直千重賞・それすなわちアイビスサマーダッシュ。

trackback0  comment0
てことで、土曜は阪神開催終わった途端2レース的中でした。でも3連単で購入してたと思ってたやつを1点抜け目で獲りこぼしてたという事はヒミツだ
日曜もこの調子でNICE且つイタイ予想をしたいと思います(←イタイ言うな)。

新潟11R アイビスサマーダッシュ(芝直1000m)

◎15.ジョイフルハート
単では1番人気になってるけど、連ではあまり人気になってないのでコレから流します。外枠・休み明け・脚質と条件は揃っています。
○03.クーヴェルチュール
開幕週開催となってからは更に活躍が目立つ3歳牝馬。内枠という条件を除けば好材料ばかりです。雨も父ブラックホークが鬼だったから問題ないでしょう。

ヒモは以下の5頭。
07.プレミアムボックス
09.サチノスイーティー
12.フサイチホクトセイ
16.ナカヤマパラダイス
18.アイルラヴァゲイン

馬単15⇒3.7.9.12.16.18
3連複3.15=7.9.12.16.18
3連単15⇒3⇒7.9.12.16.18

ひかるだよ。さんトコの馬券バトル・夏期重賞予想大会には、今回この布陣で参りたいと思います。
3連複3.15=7.9.12.16.18(300×5=1500)
3連単15⇒3⇒7.9.12.16.18(100×5=500)、計2000円。

小倉10R 博多S(芝1800m)
◎02.サクラオリオン
○09.タマモサポート
デンシャミチの出方にもよるけど、多分ハナのサクラオリオンから。対抗は実績最上位のタマモサポート。
馬単2←→9
  2→2.6.7.8.10
3連単2.9⇒2.9⇒6.7.8.10

函館9R マリーンS(ダ1700m)
◎09.フィールドルージュ
○06.トーセンブライト
▲08.タガノゲルニカ
△01.キクノアロー
カナリ堅そうなので、Fルージュから3頭流しておけば大丈夫でしょ?
馬単9⇒1.6.8

大体こんな感じで行くと思います。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/33-56c72bbb
