categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

「モエンバトラー京都代表」「アストロ狂人」に続く第3の称号「シェイキスト・アサルト」を勝手に名乗って、『煮ろ!鮭』

trackback0  comment2
タイトルはちょっとエアマスターの『焼け!肉』を意識してるケド分かりにくいって。で、今週のシェイク2の状況なんかを少々。

7月17日
お天気がおぼつかないので地上を歩かなくて済む地下店舗に。
選んだ台は、19時にしてまだ誰も手をつけてない台(死)。ターミナル駅の店舗でコレは即死を意味しそうですが・・・3日連続で下げっぱなしなのでそろそろどない?て感じで打ち始めたのですが・・・370Gでサボハニ1回デスカ・・・。どうやって勝てとwww
その後、立て続けにボーナス5連⇒620ハマリの台に移動するも・・・またしても300G強でサボハニ2回。。。でもそのサボハニでBIG引けたので継続。すると計940Gハマッてた台が突如息を吹き返し、それ以後はあまりハマることなくBIG×8、REG×3で奇跡的に逆転。
シェイク2 DAI FK EI

投資・・・15000
回収・・・33200(+15200)


7月18日
この日も調子に乗って地下店舗。
履歴を見て2台を候補にしましたが、1台目はいきなり最初の1本でで140Gも回せたのでこっちに張り付くことに。2本目投資⇒200G目に1発目のBIG。でもその後は小役があまり揃わなくなってサボハニもなかなか引けない状態に。それでも「サボハニがなくてもチェリーがあるじゃないっ!」と、背景にベルサイユ宮殿を浮き上がらせながらマリー・アントワネット打法炸裂!(←ちょっとアストロ入ってます)。結局BIG×2、REG×2とあまり出なかったけど若干浮きが出てるのでアッサリ切り上げ。
シェイク2 バンダシWIN

投資・・・2000
回収・・・6400(+4400)


7月19日
この日は南口方面も開拓しようと思い、個人的に悪名高い「凶異痴」系列店へ・・・(←店選べよ)。
鮭煮はシマ1列占拠してるのですが、対面の青ドンより閑散気味。そんな中3日連続下げ&520Gハマリの台で勝負。「幾らなんでも上げてくるやろ」&「単純に確率的に収束しそう」という理由なんだが、逆に「上げるのめんどい」&「もっと単純に確率悪い」の方に転んだら目も当てられません。店が店なだけに。。。
ところが、5000投資でHIT。でもREG(汗)。その後も追加投資せず即引けるんですが、ことごとくREG!!一時はBIG×1、REG×4という有様。そんな中ハマリを喰らいなくなりかけた頃に2回目のBIG。でもダラダラな展開でやめようと思い箱にコイン詰めてる最中にBIG。今度こそやめようとサボハニ1回引くまで、と思ったらそこから320Gサボハニ引けませんでした(死)。でもそれが1発ツモで、その後クレジット内でBIG2回追加して終わってみればBIG×6、REG×4会心の勝利になっていました、何故か・・・。
シェイク2 ナディアコンテスト

投資・・・5000
回収・・・27800(+22800)


初代に続き、2代目もシェイク素敵過ぎです、相性が。やっとメジャーな機種で好相性が出てきましたよ。
 
こんばんはです。拍手の方にも書きましたが、5号機のなかで一番相性が悪いかもです。なにせ結構打ってるにも関わらず、交換したのはまだ1度だけなのです。しかも自分が打つと超高確率で1000円30回転を下回ります。財布の中にあった1000円札2枚の2000円勝負で40回で勝負が終わったときは流石に泣きそうになりましたですよ。次こそは・・次こそは・・と思いながら打ってるところを見ると、シェイク2、結構好きなのかも知れません。
犬さんこんばんはです。
日記読ませていただいて相性の悪さは知ってましたが・・・(汗)。
15枚役メインなのでどうしても波が荒くなりがちですよねー。
でも2000円40回転てのはGOD以外では
ありえん結果ですなぁ。
あ、あとウチは3年以上前からナディアmyヨメですよぉv-10









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/34-ffb0442c
