categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

チェックメイトとはまったく血縁関係がなかったみたいだけど、函館兄弟の片割れだと分かったので。な「函館記念」

trackback0  comment0
てことで、馬券バトルの日曜日がやってきました。
実は既に前日発売で購入してきてるので、その分を晒しておきます。

函館11R 函館記念(芝2000m)

◎03.メイショウオウテ

兄メイショウカチドキ、親戚メイショウエドガーともに函館実績があり、
去年の秋頃に来年伸びそうな馬として注目してたので、現時点ではちょっと
穴ですが狙ってみます。
昔、「メイショウあるところ波乱アリ」って格言もあったし。。。

○01.ナムラマース

ハンデが53kgってのと、洋芝が合ってるという事で1番人気ですが
3連複の片割れに。

以下、ヒモは
02.アドマイヤフジ
05.ロフティーエイム
06.サクラメガワンダー
09.マチカネキララ
11.シルクネクサス

馬単3⇒1.2.5.6.9.11(500×6=3000)
(今回のひかるだよ。さんトコの予想はコレでアップします)

3連複1.3=2.5.6.9.11(300×5=1500)

計4500購入してきました。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/35-2937b606
