categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

7月収支もやってない、メカフェ突入もしてない、それでも色々やってるし。

trackback0  comment0
ちょっと?放置プレイ気味でしたが、コンディションが悪くなったわけではありません。
ただなんとなく筆不精(KB不精??)なだけだったり・・・。

てことで、最近のトピックス。

1.アウトドア魂、覚醒!
7月28日に愛知と静岡の県境のあたりでBBQ&川遊びしてきました。
久々のアウトドア(去年のGWに甥っ子とニジマス釣に行って以来?)堪能させていただきました。

2.受けキャラにしたいNO1に輝く?
この日の夜は名古屋のファミレスで談笑。格好のツッコまれキャラ(いろんな意味で)になってしまいました。
あ、ここでの「いろんな意味」って、BL的表現も含まれてたりするしてゆーか、そのものですので(ぐはぁ)。

3.ゴートゥMMB
近所にモエンバのラブリーチェリーVerが新台として入ってきました。
極悪店ですが、バトってます。そして収支は何故かプラス。ある意味デアボリックな力を持ってるのかも?もしくは
「こ・・・これが萌力・・・!?」

4.久々にCD買いました。
○シェイクII
○かえるのうた
○燃えよ!カンフーレディ
取り敢えず鮭煮からは今までの大都サウンドみたいにカラオケ導入希望ですな。

5.久々にコミック買いました。
シュヴァリエの4&5巻です。最初意味が分からないストーリーでしたが、なんとなく理解できてきたら面白いです。コンセプトの「ベルサイユ宮殿で仮面ライダー」って、ナイス表現かも。

6.おえびに出没
某所のおえかきBBSにカナリ低い出現頻度ですが描かせてもらってます。
で、次回作の下絵を描いてみたのですが・・・なんで自分が描いたらなんでも
スポ根っぽくなるんでしょうか?orz
まぁ描いてる作品のキャッチが「熱血ハードアクション」だからまぁいいのかもしれませんが・・・BBSの作風とは余りにも離れてるし、今アングルとかポーズを変えて大人しめのを描こうとしてたり。

7.夏休み企画考え中。
もしメンツと時間が揃えられたら、日帰りキャンプとかやりたいなぁ、とか。
いちお自分内候補は・・・

○神崎川(滋賀県と三重県の県境・ワイルドな渓流)
○萩の浜(琵琶湖畔・水泳場隣接)
○笠置(京都と奈良の県境。広めの河川敷)

このあたりかな?他にもアニソンの徹カラとか大文字とか。。。

お時間のある方は、ご一緒しましょ(←灯里っぽく)。
スポンサーサイト
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/36-5f68eee0
