categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

7月収支忘れてた、てゆーか最近不精モード炸裂中。でも下半期もまずまずのスタートだけは切れてるんだよっっっっ!

trackback0  comment0
と、既に分かる人も少なくなりつつある桜橋さんの台詞でスタート(謎)。

7月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       13【84】
投資金額合計 155000円【 997000円】
回収金額合計 205600円【1198100円】
BIG回数       48【305】
REG回数       22【149】
AT・RT       30【434】
回収率       133%【120%】
収支     +50600円【201100円】


7月前・中半は鮭煮、最終週はモエンバ・ラブリーチェリーでバトりましたが、凶悪店&鬼スペック機種にも関わらず相性の良さ&勝ち逃げ作戦でどうにかプラスです。

7月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      42【261】
レース的中数       7【31】
レース的中率     17%【12%】
投資金額合計  92200円【557100円】
回収金額合計  64610円【420060円】
回収率        70%【75%】
収支     ▲27590円【▲137040円】
本命1着(回数&率)   10【51】・24%【20%】
本命圏内(回数&率)   19【107】・45%【41%】


小倉がアホみたいに荒れてるので予想外に小倉成績が悪いですが、その分函館後半戦&新潟で少し補充できてます。でも、それでも「赤」なんですね。ま、回収率75%だったらテラ銭控除したらチャラなのですがね・・・。

8月、回胴は近所に導入されたモエンバ全開モードで、馬はレース数を絞ってピンポイントでやっていきたいと思います。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/37-17cc6070
