categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

夏休み企画・プロジェクトBBBあーんどオペレーションNOK発動!でも開催日未定・・・。

trackback0  comment0
さぁ来週からお盆休みに突入します。
my職場の休みは何故かどうでもいいGWがロングで長く取って欲しい夏が土日込みで5日だけというどう考えたっておかしいカレンダーになってます。それでも5日間ばっちし楽しみたいのでいつもよりも趣向を凝らしたイベントを考えてみます。

その1.プロジェクトBBB

IWAKOでBBQを計画しています。意外とデイキャンプ不可なところが多くて探すのにも一苦労だったり。。。

候補地
萩の浜水泳キャンプ場(高島)
多分予約ナシの飛び込みで行けると思います。

ビワコ マリンスポーツ オートキャンプ場(高島)
萩の浜よりちょっと奥に入ったあたり。要予約&残りわずか。

てことで、萩の浜が有力??
時間は・・・9時に京都駅八条口集合(分かってる人だけだったらmyハウスでもOK)
⇒西大津バイパス・湖西有料通って2時間弱で到着(込んでなければもっと早いかも)
⇒野外調理&湖に浸かる
⇒テケトーなところで終了、帰りに温泉かスパ銭でサッパリさん
現段階ではこんなところ??食材や機材は揃えられるものは準備しておきますが、とっておきのウェポン持参は自由ですので。マッスィーンはmyりりかる号が有力かと。

その2.オペレーションNOK

いつもの徹カラじゃなくて、ORMAL KARAOKE大会開催

場所は・・・「徹」じゃないので、別に繁華街でもどこでもOK。更には中京地区遠征も辞さず、ですので(謎)。場所とか希望があったらヨロシクなのです。
この夏は東京遠征しないので、その分こっちでシャウトしますよぉ。
はぁ、ねこねこさんとこの最強馬券士チーム(ねレ同)とオケOFFできるのはいつのことになるやら・・・。

まぁこんな感じです、今のところ。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/38-1d536321
