categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

続報・冥王計画と書いて、じゃないけどプロジェクトなアレとか昼間っから素面でアニソン絶唱するアレとか。

trackback0  comment2
LUNAニイサンの休みの予定を聞いたのですが、微妙にズレが生じてるみたいなので現時点での妥協点を書いておきます。

13日(月)・・・前準備&NOK
14日(火)・・・BBB

・・・じゃないとちょっとしんどそうな感じなので、これでいきましょう。

14日は空きがあったらビワコマリンの方で一回予約聞いてみますので・・・。

「そりゃないぜ、セニョリータ」
「ヲケだけでも乱入したいのですが・・・」

って御仁がいましたら(参加表明あーんどブーイングは)7日24時まで受け付けておりますので至急レスもしくは個人的にご連絡を。

いじょ。
 
KIOたん琵琶湖水泳と
ヨドさんのお料理に激しくひかれていたのですが
名古屋陣、コミケで忙しくて残念ながら...と言われてすまいますたorz
一人で行くのもはじゅかちいので、
また機会が有るとうれしいです。
レポ楽しみにしてます〜(^-^)/
KIOさん、こんばんはです。
まぁ、絵師の皆様にとっては追い込みにかかる
最重要時期ですし別の機会を考えときます。

街遊びとかだったら逆にこっちからもすぐ行けますし、
京都で観光されるんならガイドしますよぉ。

しかし・・・はじゅかちいって・・・
もぅ、KIOちゃんったら
照れ屋さんなんだからぁ~v-344
ちょっと萌えちまったじゃねーかv-356









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/39-59bca23b
