categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

最近の回胴事情とか

trackback0  comment0
さて、開始早々緩ペースでの進行ですが(汗)・・・

ココ最近打ってるモエンバ以外の回胴なんかをちょこっと紹介。

【初めて見られる方へ】
今年はじめからほぼ完全に5号機にシフトしておりますので
ST4号機は恐ろしくて打てません。せいぜい番長を月1程度です。

その1.リングにかけろ
rinkake terios


「4号機より危険だって!」というツッコミもちらほら聞こえますが
個人的には未だクソハマリもブーメラン超ループも経験してないので
「ソコソコの投資で当たってソコソコ出る台」なのです。
打ち方は左青チェリ狙いでのハサミ押しです。
でも液晶演出・・・アニメ版がベースだけに仕方ないけど、テリオス
とかファントム、プレミアではレインボーまで出してるだけに
世界大会のメンバー、影道、阿修羅一族とかも出してほしかったですな。

その2.スカイラブ
skylove kinbaz


通常時のコイン持ちがRT抽選機会が多いだけによくないのですが、
SNKらしく凝った作りで楽しめると思います。
個人的にはREG時のチェリ+ベルのビタ狙いが若干の技術介入&
アレなCG見られるって点で好きだったり(汗)。
あと、青7BIGの音楽。意外とありそうでなかったヴォーカル付きの
ハードロックがなかなかカッチョイイです。
通常時は左黒SKYLOVEの近辺狙ってハサミ押しか、中押しでセンター
白SKYLOVEビタやってます。

大体こんな感じでしょうか?
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/4-6af9173d
