categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

次回予告:8月14日プロジェクトBBB及びオペレーションNOK一気に敢行。うち半分が車で移動、ガクリ。

trackback0  comment2
というわけで、琵琶湖に遊びに行ってきましたよ。

いつものメンツですが、LUNAニイサンとOZ☆ちんにはこの場を借りて御礼申し上げます。
今日は遅いので挨拶のみですが、詳細は次回にでもUP致します。

ではもう寝ますよぉ。。。

スポンサーサイト
 
お疲れ様でした!
ども、明日からの会社が憂鬱なLUNAでございます。

こちらこそお疲れ様でした~ <ふぁれのんちゃま、OZちん
B×3では、役立たずですみませんでした。
旧家の息子にも関わらず、炭熾しは失敗するし(七輪ならできるのですが)、帰りの渋滞の中永眠してしまっているし・・・

あと、ドジっこ属性まで披露してしまうし・・・

でも楽しかったので、また行きましょう!

あ、それから炭についてですけど、
次の日も実家庭でバーベキューでしたが、この時も
中々火が付かず難儀しました(汗)
恐らく湿度が高すぎたのでしょうね。
湿度低かったら、欧州みたいに自力五山送り火(または比叡山焼き討ち(爆)
起こっても仕方ない天気でしたからね

それでは
ニイサンこちらこそ、ですよ。
火がバッチリ熾せたのはほとんどOZ☆ちんのお陰かと・・・。ウチもその日は病弱メガネっ娘キャラ全力全開なの!な感じだったし(ぇ)。
ところで、ドジっこって、何やらかしたっけ??
ドジっこ属性がストライクだったら理解できるんですが(マテ)。
あと車内爆睡は、個人的には眠気をこらえて首をガックンガックンされるよりも気にならないので有難かったり(汗)。

てことで、次回は更に(Pow)な会にしませう。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/41-1d66e65a
