categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

8月14日プロジェク(・・・中略)・・・の本編その2、「成仏しろよ」

trackback0  comment2
琵琶湖キャンプ終了後一路京の都を目指す一行を待ち受けてたのは・・・

またしても絶・渋滞

それでも早め出発が功を奏し、6時には京都着、そして第2部
「歌唱履歴を闇の書に蒐集するべくイタカラの宴」
が開催されるのでした。

今回の各担当は以下の通り。

I'veなら任せな!・・・OZ☆ちん
電波ゆんゆんですの!・・・LUNAニイサン
歌詞が読解できない!・・・ふぁれのん爺(←ジジイか)

3時間で蒐集できたタイトルを羅列しておきます。誰が何歌ったか予想するのも乙なものかと。。。

United Force(栗林みなみ:機神大戦ギガンティックフォーミュラ)

大魔法峠(田中ぷにえ(佐藤利奈):大魔法峠)

Red Franction(MELL:BLACK RAGOON)

もってけ!セーラーふく(泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾):らき☆すた)

jewelry days(榊原ゆい:オーガストFANBOX)

SECRET AMBITION(水樹奈々:魔法少女リリカルなのはStrikerS)

ハヤテのごとく!(KOTOKO:ハヤテのごとく!)

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@らじお(mosaic.wav:ふぃぎゅ@謝肉祭)

マジンカイザー(水木一郎:マジンカイザー)

微熱S.O.S!!(橋本みゆき:アイドルマスターXENOGLOSSIA)

キミのアシタ(FLIP FLAP:ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu)

鮮血の誓い(妖精帝國:錬金3級まじかる?ぽか~ん)

星空のSpica(田村ゆかり:魔法少女リリカルなのはStrikerS)

しちゃいましょうsensuous(のみこ・ゆうま(斉藤桃子):錬金3級まじかる?ぽか~ん)

プリキュア5、スマイルgogo!(工藤真由:Yes!プリキュア5)

青空のファンタジア(村田あゆみ:この青空に約束を)

はぴねす!(村田あゆみ:はぴねす!)

鳥の歌(千里愛風:獣装機攻ダンクーガノヴァ)

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(KOTOKO:カラフルキッス ~12個の胸キュン!~)

魔法少女マジカルたん!(虹原いんく(田村ゆかり)、黒威すみ(戸松 遥)、白鳥アリス(名塚佳織):もえたん)

ねこにゃんダンス(ハレンチ☆パンチ:ちょこっとSister)

DO YOU KNOW THE MAGIC?(詩月カオリ:魔法はあめいろ?)

いーじゃん!友情(MAKI:ドージンワーク)

絶望ビリー(マキシムザホルモン:DEATH NOTE)

Pure Heart~世界で一番アナタが好き~(AKI:Pure Heart)

SUPER LOVE(こいこい7:こいこい7)

夏待ち(ROUND TABLE featuring Nino:ARIA The NATURAL)

恋愛CHU!(KOTOKO to AKI:恋愛CHU! -彼女のヒミツはオトコのコ?-)

えがおのてんさい(ぷちぷりーず:ぷちぷり*ユーシィ)

撲殺天使ドクロちゃん(ドクロちゃん(千葉紗子):撲殺天使ドクロちゃん)

ねぇ・・・しようよ!(KOTOKO:姉、ちゃんとしようよっ!2)

いちごコンプリート(千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子):苺ましまろ)

ひろしのテーマ(水木一郎、こおろぎ73:鋼鉄ジーグ)

覚えてていいよ(KOTOKO:魔法少女隊アルス(天才ビット君))

コイクル(黒木マリナ:おねがいマイメロディくるくるシャッフル)

BRAVE PHOENIX(水樹奈々:魔法少女リリカルなのはA's)

レッツゴー陰陽師(矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA):新・豪血寺一族 -煩悩解放-)

曲名みたら電波率が相当高いような・・・一概にニイサンが電波担当とも言い切れん

「プリンセス・チョクスリーパー!」とか「うんだかだーうんだかだー」とか「フィギュアもある意味3次元」とか「ペタペタのきのき」とか「キュンキュン」とか「パステル参上 XYZ(YEY!) 」とか「こーすりこーすり」とか「メガロ☆メガラブ」とか「まったくもって~」とか「ピピルピルピルピピルピー」とか「お姉ちゃんにまかせなさい♪」とか「ましまろな女の子」とか「ビルドアップ(うー!)」とか延々と3時間・・・。で、シメに「ドーマンセーマンドーマンセーマン」ですからねぇ、、、

続いてこの部屋に入場して履歴見た人には

「どうだまいったかwww」

と言ってやりたいです、いろんな意味で

てことでコレにて14日の狂宴はつつがなく終了いたしましたとさ。めでたしめでたし。。。
 
うわあ~・・・
濃っ!(笑)
カラオケ いつになるかですが
楽しみですね~(もうやる気の人)

私も結構変なの歌うので
負けませんよっ
fateさん、どぉもです。
日によってはこんなのを徹夜でやってるんですよ(汗)。
まさに「どうだまいったか」です。

ウチも既に臨戦態勢ですので、その際は受けて立ちますよ(笑)。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/43-79c4269d
