categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

8月戦線際どすぎ!故に最終血戦敢行・・・そしてある意味伝説へ。。。

trackback0  comment2
最近馬とか回胴のネタをさっぱり書いてませんでしたので、大体の流れだけ。

馬・・・中止とかもあってそんなに力入れてませんでした&成績も伴ってません、全然。的中1回だけでしたし(汗)。

回胴・・・こっちはもうお盆のモエンバであり得ないハマリを喰らってから徐々に復活気味・・・そして、9月30日終了時点での収支は・・・▲100円!!
これはもう勝つか負けるか31日に一大血戦するしか!ですよ。で、行ってきました。

場所は地下店舗。行く前に
「ココまで盛り返したんだから今月はほぼチャラで終われば?」
「いやいや、100円でも浮かして止めるべき!」
「余り勝ちに拘るのもなぁ・・・作業じゃあるまいし。」
「勝ちたいと思う気持ちもまた邪念!!」(by堤城平)

色々考えた末、セコく勝ちに拘るのも、華々しく圧勝狙いもアレなので、普段どおり鮭煮にしておきました。

ざっと見てみると、どれもイマイチですが、取り敢えず合成確率が一番いい台に。
ココでは3000で150G回せましたが、サボハニが全く来ず、移動。
隣の2日連続沈んでるのを打ちましたが、こっちは小役すら来ません。3000投資で再度別の台に。
対面のそれなりっぽい台ですが、コレは先ほどのよりも酷く全くダメでした。3000投資。
結局最初に打ったところへ戻り、そこでは2000目のスイカからREG。そして即BIG。初期投資はかさんだけど、未だ合成確率100分の1ぐらいなので本腰入れて継続。すると、無くなりかけでBIG、しかもそこから12Gで再度BIG。
これでどうにかプラス圏内、あとサボハニ2回ほど引いたら終わろうと更に継続。しかしこの選択がどえらい事に・・・!!
シェイク2 クソハマリ

追い金までしながら1071Gノーヒット・・・。
その間サボハニ7回&ステージ移行2回・・・。
途中約100G間ベル非当選・・・。
シルエットがシルエットのまま終わる・・・。
ステップ3スタートが4で止まって演出なしチェリ・・・。


備え付けのカウンタ見たら、
「コレなんてハ○スモノ?」
とか思ってしまうほどのクソハマリっぷりですよぉ。で、時間切れッ!!

結局即逃げすればよかったのですが、まぁそんな月もあらーな。ってことで、今月は赤字確定でした。

投資・・・17000
BIG×3.REG×1
回収・・・0(▲17000)


ボヤいても仕方ないので最後に今月引いた福眼コレクションでも。

鮭煮より
ステージはSHAKEがダントツに面白いです。入ってるの分かってても揃えるのが勿体無いです。まぁ実際揃えず完走した方が獲得枚数多くなりがちですけどね。

シェイク2 RED VJ

まずはVJレッドから。

シェイク2 BOY師匠

続いてBOY師匠登場。

シェイク2 70%リプレイ

そして70%。

シェイク2 緑でハズレ

緑でハズレってことは・・・次のレバオン脳汁全開!!

アストロより

アストロ 代打黒川


遂に・・・代打黒川出ましたよッ!あとはピッチャー黒川と、シュウロさんの当たり告知ですな。9月9日アストロイベントする店ないかな~。

8月は勝ちに拘りすぎたので、9月はゆる~く活動したいと思います。ほぼプラマイゼロぐらいが楽しめます。
スポンサーサイト
 
う~ん、残念!
どもです。

8月一発大ギャグ転ならずでしたか・・・
元凶はモエンバ付き合わせたのことにありで、何か申し訳ないです。(ペコリ)

ストレート1000回越えは、Bモノ&爆裂AT&ST機以外では
ほとんど無いですけど
A-400のドンちゃんで現金ストレート1000オーバーの時は・・・ココロが折れました(泣)
後はハードボイルドで自力AT(ARじゃなくて)
発動までは良かったのですけど、
わずか30GでREG成立→死亡確認が一番の泣きでした。

9月度は期待してますよ
兄者、ごくどうさまです。

5号機で1ヶ月に2回1000・OVER喰らって
マイナス17本だったら上出来ですよ、普通だったら
5マソコースですからねv-218
9月はムキにならないようにしたいと思います。

ウチの一番の泣きは猛獣王天井越えからの
チェリで単サバ⇒2回目のチェリで発動せず・・・
おかしいと思って店員さんに聞き直したら
「これ、猛獣王Gですから・・・!」
あとは、北斗の天井単ピシ!ですか・・・。
闇の帝王・里見工業ばっかりやん!









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/45-a88e9a2b
