categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

エヴァはイマイチ分かってないと思うけどエヴァまごはもっと分かりたいと思った日のこと・・・

trackback0  comment5
なんだか久々の記事になってしまいました。

ホントは赤字になってる8月収支も発表せねば、なのですが・・・
馬収支に抜け目がありそうなのでチェックしてる最中だったり(汗)。

そして、9月も出だしイマイチで苦戦中なんですが、金曜に打ったエヴァまごが、第一印象よりも
結構イケてる(←死語)ので今更ですが今秋の最優先攻撃目標にしようかな・・・とか考えてます。

9月14日(金)
いつもの地下店舗で勝負。鮭煮はいい台が無く、4台中どれかが必ず噴いてるマジハロはフルハウス。
ってことで自分内優先順位3番のエヴァまごを打つことに。

選んだのは、BIG×1&REG×3で、トータル700G強の台。
もっとも単にボーナスが偏っただけかもしれませんが、コイン持ち悪ければ
速攻回避の方向で。スタートは300G打ち込まれた状態からです。

打ってみると・・・コレはなかなかコイン持ちがいいですぜ、大将!
最初の3000円で140G近く回せましたよ。
でも一向に肝心のボーナスフラグだけ引けません
G数も嵩んできてちょっとヤバげな雰囲気漂う中、隣のBIG25回の台(3000枚札付き)
が空きましたよ★  で、速攻移動。
まぁ感触悪かったら元のところに戻ったらいいわけで
(←履歴だけ見たら誰も打とうとは思わないだろうし)。

そしたらお座り2本で初ヒット(青7)。しかし・・・ボーナスの合算確率は250分の1に近いし、
コイン持ちが異様によくない・・・1000円30G弱?っぽい感じ。仮に設定良かったとしても
精神衛生上よろしくないので150Gほど打ち込んで逃げ。

その後再度元の台に戻って勝負再開。
相変わらず異様にコイン持ちイイのですが・・・もうすぐ4桁が見えてきましたよ・・・。
なんか最近5号機1000回ハマリって普通に思えてきたよぉ・・・。
と、その時ゲンドウさんのSPカットインが流れて
左赤7狙いでキスリ(スベリつき)⇒中段スイカハズレ。

エヴァまご ゲンドウハズレ


長い戦いだった・・・。でもそれが黄7・・・ガクリ。

エヴァまご 998Gハマリ


まぁ人生こんなもの?と思いつつ30Gほど消化したところで
左ベアチェ⇒中青7押したら青7が下段?
2回目は早いじゃないですか?と思ってたらなんか液晶の挙動が変??
まぁとりあえずレバオン。すると・・・

暴走モード

・・・ぇ?通常時って、たしか滅多に入らないのでは??(調べたら16384分の1って・・・
赤&青BIGが引けないのにプレミアな役を引いてしまうヘンなヒキに絶望した!!
でも、次回ボーナスは保証されたわけで・・・。
で、次のボーナスは300G後、中段ベルハズレというなかなかの悶絶目!

エヴァまご 中段ベルハズレ


しかしまたしても黄色(ぐはぁ)。でも微妙に増えてるし、次の濃い演出を外したらヤメ、
と決めて打ってみたら・・・
次は早かった。100Gチョイで赤7。どうにか原点ぐらいまで戻せましたよ。
その後は100Gほど回して時間もアレだったので終了。。。

投資・・・12000
BIG×4(赤1、青1、黄2)
回収・・・10400(▲1600)


まぁ、今の不調っぷりを考えたら1600円てのは安い授業料かな、とか。
コレが実戦3回目なのでまだまだ分からないトコだらけですが、

☆順押し赤狙いが簡単な上に出目が異様にカッチョイイ
☆設定看破しやすいらしい
☆鮭煮よりイイ設定を入れてるっぽい

なのでちょっと追いかけてみようかな、とか。そのためには予習復習やっておかねば
スポンサーサイト
 
一緒に絶望☆
スロットのことは
やったことないのでうぎゅ~ なのですが…
ねらってないものが飛び込んでくる
その ある意味な強運には
親近感わきまくります(苦笑)

一昨日 近所の福引き
(今思えば あれは福なのか?)
を やったのですが…

3等の 北海道人参1キロ
が欲しかったんです
ウサのごはん~

ですが 当たったのは
なんと 特等!!
…「特産じゃがいも1年分!」
………
凄い嫌がらせだー―っ(泣)

そんな引きの絶妙さに
私も絶望―…

一緒に絶望しましょう(泣笑)
ちなみに
おかげで献立が芋!芋!妹!(え)
十三人なんて目じゃなくってよ!(誰)

とっても肥えそう…(泣)
fateさん
無理矢理話しに付き合ってくれて申し訳ないかも・・・。
ジャガイモ1年分って、、、365個ぐらい?
こうなったらウサたんにも手伝ってもらうしか・・・。

他に経験した無駄なヒキですが・・・
1.おなかの調子がイマイチの時にアイスバー3本連続当たり
2.箱フィギュアのシークレットが2連続、但し内容ダぶり

他にもあるはずですが・・・
そんなことはないですっ
わからなくても
面白い部分多いので~♪

えーと じゃがいも…
男爵さんが一年分… そうです 365個~
ウサじゃがいも食べないから
近所にお裾分けしたり
一人暮らしの知り合いに配ったりして
あと 残った分は… ふぁいとっ(汗)

微妙な引き 結構ありますよね~
買い物行って 手荷物いっぱいなのに
帰りに記念品もらったり~
…って それはなんか違いますね(汗)
面白いと思っていただけるだけで幸いです。
更新遅めですがボチボチ見てくださいませませ。

ジャガイモ、保存に困ったらコロッケにして冷凍すれば
半年は持つと思いますが・・・如何程か??









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/47-cf8948a7
