categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

jpn1と書いても「ジーワン」て?の第1弾・桜花賞

trackback0  comment0
今回は見るだけが正しいかもかもしれませんが・・・G1もといjpn1(言いにくい)なんでPATでちょっと買いました。

阪神11R 桜花賞(芝1600m)

◎14.ウォッカ
○18.ダイワスカーレット
▲ 3.カタマチボタン
△ 6.ローブデコルテ
× 7.イクスキューズ
★10.ハギノルチェーレ
☆ 8.ピンクカメオ


馬単で6点です。外に有力どころが固まってしまいましたがウォッカとダイスカはちょっと抜けてると思いますので◎○。他は内目の枠から選びました。旧コースに比べてダンスインザダーク産駒が活躍できるようになってるのでカタマチボタンとハギノルチェーレにはちょっと期待してます。

外した馬
アストンマーチャン:外目に入ったのと、本質的には1400がベストと思うので。
エミーズスマイル:これも外枠なので。
ショウナンタレント:フラワーCのレベル自体がどうかと思ったので。

そんな感じでしょうか。今日は他の特別レースもパッとしないんでコレだけです。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/5-03926737
