categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

最近のバトり具合とか書こうにもめぼしい成績じゃないし、書くに書けなかったりという残念な10月下旬。

trackback0  comment2
馬の写真はアップするものの、10月の収支って・・・?それ以前に9月も飛んでるんですけど・・・。てことで、10月の現時点の様子と年間トータルなんかをちょっと書いてみますよ。

回胴

場所柄激戦区っぽいけど、下方修正分の激戦具合を自慢し合ってるんじゃないか?と思わせるmy近所の酷さを引越3ヶ月目ぐらいからヒシヒシと感じております。いい設定入れてるのってほんの入れ替え2週間ぐらいで、店によっては初っ端から殺してるところもあるし・・・。
そんなわけで最近では恐ろしくてハネデジしか打てないんですが(またコレがつまらんのですわ、どうも戦略的に玉はアツくなれないです)、確率100分の1弱の引けないこと・・・。300ハマリはデフォです、そして3日がかりで780回転ハマリなんて超人的な記録も打ち立てたし・・・ってことで、9月▲50000ぐらい、10月も現時点で▲30000強ですよ。しかしココ5年以上毎年お盆明けから11月中旬ぐらいまで確実にスランプが来てますよ。思いっきりシーズンの馬にも毎年支障をきたしてるってのは如何なものかと・・・・。まぁ、年間どうにかプラスで逃げ切れるようにだけしたいです。残り2ヶ月のうち両方でババ負け喰らわない限りは大丈夫っぽいですが・・・。

10月25日までの回胴収支 (年間トータル)
プレイ日数       131
投資金額合計 1397500円
回収金額合計 1490900円
BIG回数       374
REG回数       199
AT・RT       503
回収率        107%
収支      +93400円

競馬

苦手・阪神中山開催が終わったからか??京都東京開催になってからは、負けてるけどまだ収支はマシになってます。ここらで下半期ノーヒットの万馬券を2~3回引けたら少しは潤うんですが・・・。ヒモ抜け多いけど軸選びに関しては間違っていないっぽいのでそのうちですよ、きっと(←超ご都合主義)。
あ、今更ですが、、、菊花賞の馬単本線的中でしたよ。貧乏PATでの購入につき2枚しか買えてないんですけどねっ

10月25日までの競馬収支(年間トータル)
参加レース数      335
レース的中数       39
レース的中率      12%
投資金額合計  741500円
回収金額合計  482160円
回収率         65%
収支     ▲259340円
本命1着(回数&率)   65・19%
本命圏内(回数&率)  141・42%

いつの間にかTOTALプラスが大きくマイナスに・・・でも月1万ちょいで遊べてると思ったら全然おっけーなのですよ、あまり勝負っ気出してしまったら面白くなくなるし。 
 
羽根デジの萌えよ剣で845回喰らったことがあります。1日で・・・
あの時は死ぬかと思いましたよ。

残り2ヶ月お互い頑張りましょう!
845回、しかも1プレイで・・・即死ですって。間違いなく。
1プレイでコレクラスのハマリは、現金機メガクイーンの
920回転ってのがあります。オール現金投資で。

仕事柄平日に1日打てる機会がないんですが、
5号機の単純立ち回り「合算確率の分母が小さい台」
狙いでとにかく行けるところまでがんばるつもりです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/51-76c84391
