categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

まもなく発走ですが、駆け足で天皇賞(秋)予想・「月は悲劇の傍観者」の章

trackback0  comment0
今回は先にスワンSの写真とかアップしたかったけど、時間的な問題で天皇賞予想の方を前倒しします。今回ヘンなサブタイトルつけてますが特に意味はありませんので・・・。まぁ、常にレースが終わったあとは悲劇の傍観者菜わけなんですがねっ!!

てことで天気がアレですけどコレで買いました。

東京11R 天皇賞・秋(芝2000m)


◎12.アドマイヤムーン
○15.ポップロック
▲14.ダイワメジャー
△10.ブライトトゥモロー
×01.メイショウサムソン
注09.アグネスアーク
★02.エイシンデピュティ


前日買ったのは馬単◎⇒各印と、アドマイヤムーンの「がんばれ!」です。
馬場状態、現在インコースも悪くなさそうなので内外の不利とかは余り関係なさそうですので、3連関係もコレで購入しました。

3連単
12⇒10.15⇒1.2.9.10.14.15
3連複
12.15=1.2.9.10.14

いじょです。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/52-73620c17
