fc2ブログ
category回胴とか馬とか

トータル黒字に黄色通り越して赤信号点灯!な、10月地獄収支っ!さぁ皆さん、赤ハンカチ(横山たかしモデル)の準備を。

trackback0  comment2
毎年恒例(?)の秋季大不況真っ只中ですよ。。。せめて回胴収支は黒で終わりたいけどこのままではちょっと微妙かも・・・。

10月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数       12【135】
投資金額合計 114000円【1439000円】
回収金額合計  48100円【1499200円】
BIG回数        3【376】
REG回数        5【204】
AT・RT        1【504】
玉遊技機当たり     65【224】
回収率        42%【104%】
収支     ▲65900円【60200円】


クソハマリ⇒実弾不足⇒ハネデジしか出来ない⇒クソハマリ⇒社運を賭けた最終決戦⇒クソハマリ・・・といったクソハマリ無間地獄でございます。
「あぁ~~~~、すまんのぉ~」(←ここで赤ハンカチ使用)。
「だったら打たなければいいやん!」
「あぁ~~~~、ソレを言うなや、横山さん」(←更に赤ハンカチ使用)。

10月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      25【339】
レース的中数       5【40】
レース的中率     20%【12%】
投資金額合計  70100円【759700円】
回収金額合計  32280円【482160円】
回収率        46%【64%】
収支     ▲37820円【▲277540円】
本命1着(回数&率)   8【66】・32%【20%】
本命圏内(回数&率)  12【143】・48%【42%】 


こっちは
貧乏PATで少額購入⇒高配当的中/現地でばーんと現金購入⇒押さえ的中で獲り負けor全滅
といった悪循環です。それでも軸馬がことごとく飛んだり、ってことはないので回胴の悲惨さに比べたら・・・全然・・どうってことなどないわ!ワハハハ!
・・・と言って速攻涙をぬぐう(←池野めだかスタイル)。 

11月は野望を語ったり高望みしたりしません。せめてチャラだったら・・・いいな・・・ってことで。
スポンサーサイト



 
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ
大不況ニモ負ケズ打チ続ケル
そういう大人に…(何)

ふぁれのんさん、どんまーいっ(T_T)

収支チャラになることを祈ってまーす

あと、 お礼わすれてましたっ(汗)
筆箱(箱?)ありがとうございましたーっ♪
なんか、
芯とか芯とか替え芯とか
その他色々確認したら入ってました~(汗)
fateちゃん、こんばんはです。
何故か毎年お盆明けから11月中旬ぐらいまで
クソハマリモードにハマっております。
で、12月に入ったら盛り返してます。
なんか理由でもあるんでしょうか?
てことで、負けててもドントマインドでは
あるんですよぉ。

ペンケース、こっちこそすぐ気付く
ことが出来ず1年も待たせてスマンかったです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/54-a0691484