categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category回胴

未だに回胴スランプ脱出せず!300、400は当たり前!!デフォは800Gだぜ!!!ガック死。

trackback0  comment9
11月に入っても絶不調ですよ>挨拶

馬はボチボチ70%回収ぐらいなので許容範囲内なのですが、回胴の調子が丸々3ヶ月元に戻りません。11月に入ってようやくボーナスは引けるようになったものの、単発だったり、高設定と見込んだものが突然クソハマリを始めて全ノマレとか。。。とにかくどうやったらプラスの状態での換金が出来るのか教えてほしいですよ、♪まったくもって~☆

11月15日(木)
久々地下店舗のエヴァまごですが、初辺りお座り2本だったのですが、約600枚を一気に持っていかれて追い銭込みで850Gハマリ
その後どうにかプラスに持ってこれたけど労力と推定設定にそぐわない結果で大変疲れましたよぉ。

エヴァまご アスカチャンス非チェリ


ヨド「アスカ”チャンス”って、当たってるんですけど・・・」
アスカ「当ててんのよっ!」

・・・と、最高に最低なコメントをつけてみたり。。。

投資・・・6000
BIG×7、REG×4
回収・・・11400(+5400)


11月16日(金)
この日もエヴァまご。昨日はイベントだったみたいだけど出てたのは打ってたヤツを含めて3台だけ(汗)。この日は平素だったのに何故か昨日より出てます。。。どうも京都はイベント台以外の方が出てるってのをよく見かけます。何故??
で、合成確率よさそうなのを選んで打ってみると・・・
8000円で400G、ベル確率も7.5分の1を下回ってるし結構いい感じ。
でもそんな時に限ってボーナスフラグだけ引けないし(死)。
投資・・・8000(▲8000)

11月19日
超お父さん2が入ったので見に行ったら、1台だけ空いてました。履歴見てもなかなかいい感じなので打ってみることに。
初HITは2本目。お約束のREGからです。
その後も順調にボーナスを重ねて久々にストレスのたまらない勝ち方が出来るかな~、とか思ってたらそこからまたしても850Gクソハマリ!!呪われてるのか??
追い銭7本目でのBONUSがREGで単発終了、心が折れましたよ。

でもちょっと勉強にはなったからいいかな~とか。
CB中はチェリを1回取って、あとはベル揃えでいいみたいでした。
あと、予告とvsマリがかなりぶっ刺さりっぽかったです。
んで、演出の補足ですが、今回のバトルの敵は

・サメ怪人(インディージョーズ)
・蝶怪人(南国育ち)
・カラクリ怪人(吉宗?裃着てるお武家様のカラクリだった)


っぽいです。なんかインディーだけちょっと時代ギャップがあるような・・・。ヤンキー怪人とかカジノディーラー怪人あたりでよかったのでは??みたいな。

超父2 ブラックお父さん


投資・・・9000
BIG×4、CB×4
回収・・・0(▲9000)


てことで、相変わらずどうにかしてほしい現状です。最後に皆様お待ちかね?の例のアレを晒して終了いたします。

お約束・おふろタ~イムっ☆


超父2 予告おふろ


もうこれで当たったも同然、予告でおふろ。

超父2 確定おふろ


当然の如く湯船に浸かる本条さん(○8歳)。

以上だ!
スポンサーサイト
 
これは素敵なお風呂ですね!!!
あああ~早く打ちたい~~~♪
当ててんのよっ!
…のセリフに吹きました(笑)
チャンスって
そういうことですかーっ(笑)

あ~ でもこのセリフは
現実で言われると
いや 当てられてもね…(汗)
としか 返せなかったでーす…

…回胴なら
もっと当てて!
とか言うべきでしょうかっ(>_<し)
コメありがとです♪

>鬼さん
おふろタイムといえば鬼笑さんですよね~。
今回引いたお風呂×2とデート×1のうち、
2回外してます。。。
連打技は今回どこでやるのか分からなかったので
普通の絵ですが、継承されてるのなら今度は
「見せてやる、本当の勇気の力をっ!!!」と
叫んで連打してみますv-356

ところで、この台の最大の魅力は多分
ルリBIGの「セーラー服を脱がさないで」かと。
自分内では操BIGを超えてしまいました。

>fateちゃん
さすが「当ててんのよっ!」を分かってらっしゃるv-218
健全な男の子ですね(はぁと)。

回胴知らないfateちゃんへの解説

アスカチャンス
右リールにチェリーが揃う時にコレが出たら
かなりの高確率でボーナスが揃うんですが、
写真みたいにコレが出て右リールにチェリーが
揃ってない(枠上で止まっている)と、
その時点でボーナス確定なのです。
よって、「当ててんのよっ!」だったのです。

もっと当てて・・・ウチが表現するならもっとこう・・・
(以後余りにお下劣なので自粛)。
いいですなあ、
当方まだ満席でおふろ打ててません。
今回はBET連打らしいですよ。

新台は哲也とアクエリオン打って来ますた。
哲也はじんわり楽しいかったです。
きおさんこんばんはです。

打った感じは(初代お父さんはほとんど打ててないのでアレですが)
スカイラブに近い感覚で打てるような感じでしょうか?
ソコソコの設定で普通のヒキがあれば楽しめると思います。
・・・あくまで「普通の」ですけどねっ(血涙)。

あと関西限定ネタですが、若かりし頃のお父さんが
関西ローカルの某アナウンサーに激似だったので可笑しかったです。

哲也は元ネタを理解してないのでどうかな?
アクエリオンは話の種に3000ほど打ってみます(まさにドブ銭)。
ウィンターカラー
背景色変わりましたね~。
ウィンターカラーがなにげに良い感じですよ♪

・・・いや、前回の背景だと文字が読みづらかったので(汗
OZ☆ちん、まいどだす。
このテンプレは、虹を拾った時に12月になったら使おうと思って一緒にとっておきました。
ところが、一気に冷え込んで冬と言っても過言じゃないのでコタツ出すよりも早くこっちを先に出してしまいました(笑)。

虹は、キレイだったけど一寸目に優しくなかったようで・・・。
個人的にも
「只でさえ長ったらしくてワケわかんないタイトルに地紋が映って更に理解できない」
状態を回避したかったので(汗)、その理由でも冬Ver前倒しに踏み切りました。
今度は目に優しいのではないでしょうか??
チェリ―…
チェリー限定とは
なんて深いっ(違)

とか
ツッコミをあらぬ方向へ向けてみます
冬仕様~♪
良い感じに ページが
綺麗です~♪
チェリー関係ツッコミって・・・
回胴関係では結構あったりします(笑)。
ヤンキーキャラを使った某機種で、アタリを引きやすい場面になると
バイクで集会に向かうという演出があるんですが、その最中に白バイが出て来て
「そこの○○、止まりなさい!」(○○の中には成立役)と言って、
成立役をナビするんですが、チェリーが成立してると
「そこのチェリー、止まりなさい!」(汗)。
・・・見知らぬ警官のクセに何故知ってる!?みたいな。

冬仕様、なかなか好評でひと安心です。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/56-7f76e1f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。