categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

世界最強決定戦だったはずが・・・でも日本はフルメンバーなのでちょっと楽しみなジャパンカップ予想&金土の回顧とか。

trackback0  comment1
まずは金曜日の京阪杯買い目と結果から。

サンアディユから馬単3点のみ的中、3連単は狙い過ぎてハズレ。
この日は強制労働だったため、父上に買いに行ってもらったのですが、現場に行けてたらもっと思い切って大口投資してたと思うのでちょっと残念でした。しかも今一番見てみたい生サンアディユを見られるチャンスだったし。。。

さて、土曜日。
ジャパンカップダートですね。馬券ですが、メイショウトウコン⇒ドラゴンファイヤーから購入してたため、箸にも棒にも引っかかりませんでした。それにしてもヴァーミリアン強かったです。つーか、スカーレットブーケ一族の今の勢いって・・・。
もしココに先週、見るからに良くなさげだったのに京都であっさり勝った

ロングプライド

071118 ロングプライド


とか、現役馬で最もナイスなヘアスタイルをしてるラッキーブレイク

071118ラッキーブレイク


※ アップにしてみました、前髪を三つ編みにしてます。凄いセンス・・・

071118 ラッキーブレイク顔


とか出たら、もっと盛り上がったのになぁ、と。


そして日曜はジャパンカップ。

ウチの団子はこんな感じです。

◎ メイショウサムソン
○ インティライミ
▲ ポップロック
△ ウォッカ
× アドマイヤムーン
☆ ヴィクトリー

馬単10⇒2.4.6.9.11
3連単9⇒10⇒2.4.6.11(マルチ)


なんか堅い買い方だなぁ、とか。
ディラントーマスが出てたら迷わず◎にしてたのにぃ・・・
スポンサーサイト
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/57-3bfee86b
