categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

モエンバ設置店で5号機イベントなのに何故か番長を弾く日のこと

trackback0  comment0
火曜の5時からスロッター(厳密には7時半プレイボール)収支報告なのです。
京都の某超人ハンター店が5号機のイベントとのこと。
狙いはモエンバ。てゆーか、イベントじゃなくても打つんですが(汗)。

・・・と思って回転数を見てみると・・・3台のうち2台がきっちり
「リセット追跡失敗したのでスルー」な回転数で、残り1台に至っては
未だ手付かず状態・・・。
・・・ひょっとして、ガセイベント?
ま、翌日が月3回のメインイベントデーなので、その可能性はあるかも。。。

とりあえず手付かず台でプラム揃う前にチェリが入ったので分かりませんが
約300Gで天井CZ突入したので多分1の据え置きでしょう。
・・・とか考えてたからか、何を勘違いしたのかCZなのに点灯してる
チェリを狙ってしまい追跡突入前に終了(←マテ)。
これでGOD演出も見れなくなりました。

設定は望めないので隣に移動して再度天井狙い、今度は500G弱で突入し、
順調に2回消化・・・なのですがまたしてもCZ中に点灯してる方の
チェリを狙ってしまってパンク(←マテPART2)。
普通1回ミスった時点で「流れが悪い」と判断して別の機種狙いに変えるのですが
こんなタコミスする日は得てして立ち回りも終わってます・・・。

モエンバ収支
投資・・・26000
BONUS・・・ナシ
回収・・・0(▲26000)


なんか思考回路が死んでるので、こうなったら歯止めが利きません。
自分内ではセミリタイアしてる4号機(番長)にブチ込むことに・・・。
でも、なんかこの日の番長はいつもより出ているような気が・・・。

てことで試合開始。
~660Gまでの小役解除を狙って350Gハマリの台をキープしたのですが
654G目にやっと1stチャンス目。
コレが上手い具合に解除となり、REGですがやっとこの日の初当たり。

そこから・・・

12G BIG
 1G BIG
33G BIG
 1G BIG
 1G BIG
 1G BIG
65G REG
17G BIG
 1G BIG


と、合法コンチ4枚掛け打法(合法スペスペボフセットとか合法マンボ打法でも可)炸裂。
3連はしょっちゅうあったけどBIG4連は多分初めてだと思います。

そんな感じで奇跡的に勝つことが出来ました。

番長収支
投資・・・11000
回収・・・57400(+46400)


トータル収支+20400。

まだ流れは死んでないので大切にしていきたいと思った日のこと。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/6-913cf1a8
