categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴

虹が砕けた!銀河が泣いた!そして最後に立ってるのは・・・俺だったりなんかしちゃったりしてェ、このぉ~!みたいな2時間。

trackback0  comment0
長かった。7月20日以来の『回胴で勝ちましたよ!』といった内容の記事です。

12月18日

12月も半分過ぎ(※)、体調もドンドン下降気味(※※)。
これって、ようやくスランプ終了のフラグが立ったような雰囲気??

※   なぜか冬~春前、初夏~夏が好調期、お盆明け~初冬、春~梅雨前が不調期だったり。
※※ なぜか体調が優れない時の方が調子がいい。

まるっきりオカルト的な発想ですが、「海は400の倍数ハマリの台が出る」とか「魚群がよく来る台を狙え」とか煽って金儲けするよりかは数段マシでしょう(邪笑)。


そんなわけで半月ぶりに回胴勝負。お店は半信半疑ながらまだ近所ではマシと思われる地下店舗です。

暫く来ないうちに鮭煮が2台だけになってたり、いい感じに北斗が絶滅してたりする中、何故か導入されてなかったリンかけが4台入ってました。エヴァまごはどうも相性悪いし、イマイチっぽけどとりあえずマシそうなリンかけに。

まず、最初の1本目。
数Gでいきなり走ってる竜ちゃんの前に

高嶺竜児

ぐはっ!いきなり剣崎サンですよ!!で、そこからギャラクティカマグナム完成!!
今までの流れからは想像もつかないような速攻ツモ!これはREGでしたがなんだかいい予感。
そしてそのイイ予感は的中するわけで・・・

REG⇒白7⇒紅白⇒REG⇒白7

と、RT5連をぶちかまし。

しかも、その最中に今まで自力では見ることが出来なかった

ギャラクティカファントム!!

リンかけ ファントム


ウイニング・ザ・レインボー!!

リンかけ レインボー


なんてのも見れたし、そのRTが終わってからも

竜ちゃん失踪

リンかけ 竜児失踪


・・・から白7⇒REG⇒REG⇒紅白と、更にRT4連追加。超・久々にカチ盛りなんて行為が出来ましたよ。

投資・・・1000
BIG・・・5
REG・・・4
回収・・・27800(+26800)


1回勝っただけですが、このまま年末まで飛ばして逝きたいです。但し、体がもてばですけどねっ☆(←ココで☆使うなって)。
スポンサーサイト
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/60-97f7166e
