categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

やはり阪神中山開催は鬼門!?今月未勝利。そして裏パーを目指すべく2007年ラスト予想だぁ!

trackback0  comment2
回胴に関しては年間プラス収支でフィニッシュできそうですが、馬に関しては・・・

最後の追い込みである12月が「阪神中山中京開催」ってのは如何なものかと。

土曜もラジオNIKKEIでサブジェクト流ししておきながら外したりと散々ですよ、まったく。
そんな人の2007年最終予想4連弾ですよぉ。

中山9R 有馬記念

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ロックドゥカンブ

馬単1-6&1-8
3連単1-6-8(BOX)


考えれば考えるほどこの3頭に落ち着いてしまいます、堅くて面白くないけど。

なので、面白い思いをする馬券も少々・・・。

☆マツリダゴッホ
3着固定で、3連単上位3頭へ。


あとは「終わり⇒はっぴぃえんど⇒Φなる」という農林水産省渾身の駄洒落レース(マテ)なんかを。

中山10R ハッピーエンドC

◎コスモスカイライン
○グレイトフルタイム
▲ブルーミングスノー
△ヴィヴァチッシモ
×ダノンムロー

馬単7⇒1.2.10.12
3連単2⇒7⇒1.10.12


意外と短距離が合うグラスワンダー産駒のコスモスカイラインと、絶対能力ならトップの
グレイトフルタイムからです。 

中京12R 尾張S

◎ワイルドシャウト
○ナカヤマパラダイス
▲マイネルレーニア
△ステキシンスケクン
×トーセンザオー
☆テンイムホウ

馬単4⇒1.9.11.14.15
3連単マルチ1⇒4⇒9.11.14.15


中京スプリント重賞で好走しててダート実績もあるワイルド&ナカパラからです。

阪神11R ファイナルS

◎タガノデンジャラス
○ピカレスクコート
▲イクスキューズ
△マヤノライジン
×ニシノデュー
☆セトノゼディタブ

馬単7⇒3.6.9.11.18
3連単マルチ7⇒18⇒3.6.9.11


穴っぽいところで阪神&マイル&やや重をこなせるタガノデンジャラスと、ハマれば破壊力1番の
ピカレスクコートからにしました。最初イクスキューズアタマの予想でしたが、気持ち阪神が合わないかも、と
思って3番手に下げました。さて、どう転ぶか・・・?

いじょ、今年のラスト予想でした。
 
祭りだ~・・・orz
どもども~
冬のドリームレースを眺めてきました・・・が、
なんつーか、「あらま~~」って結果に終わってしまいましたよ

ダイわを外した時点で負け組み確定だったのですが、
まさかあそこまで走るとは正直思ってもみませんでした。
・・・按上の腕なのかな、カナ~???
>OZ☆ちん

現地観戦だったのですね。いーなー。。。
それにしても阪神中山では全く当たらなかったです。12月全敗orz
中山2500自体、特殊な形態のコースなのでマイラーが距離持ったり
すると思ったらペース次第では超持久戦になったりで難しいです。
グラスワンダーみたいな分かりやすい馬がいてくれたら・・・。
それにしても穴だったら茉理だ(マテ)とは思ってたものの
勝ち切るまでは想像出来ませんでしたよ。。。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/61-ca01a25f
