categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

(前略)2007年収支を振り返って2008年爆勝ロードへの布石にしたいなぁ~、その2回胴編

trackback0  comment2
前回の続きです。2007年の収支、回胴の方です。こっちも色々分析してます。

12月 回胴収支 【 】は年間トータル
プレイ日数         8【151】
投資金額合計 108000円【1605000円】
回収金額合計  40600円【1567600円】
BIG回数          14【293】
REG回数          7【216】
AT・RT          22【533】
電動遊技機当たり     1【225】
回収率        38%【98%】
収支     ▲67400円【▲37400円】


12月、25日からストレートで86000持って行かれて最後の最後で年間収支一気に赤字転落です。まったくの想定外。てゆーか、その間のボーナス確率(BR合算)が4800Gほど回して4回当たりなので約1200分の1(爆死)。
完全確率の5号機を打ちながら番長ストレート天井単鍛を4回続けてやらかしたのと同じぐらいの負け方ですよ。普通では絶対ありえない!!最終日に恐怖新聞打ったのですが、まさに自分の顔色が・・・

恐怖新聞確定


こーんな感じでした。・・・って、死んでるし

とにもかくにも2008年は人並みのヒキが出来たら立ち回りとしては(分かってて打ってるとき以外は)低設定を避けてるのでソコソコ落ち着いてくれると思います。なので最低でもプラス収支に。


データ室
機種別ベスト&ワースト(実戦3回以上の機種・店舗)

店舗別収支ベスト3(店名は仮です)
1位 梅田の風雲昇り龍  +54200
2位 梅田のWINS前   +49500
3位 四条の超人ハンター ▲ 5000


プラス収支になってるのは梅田ばっかり。やっぱり京都は苦しい。。。

店舗別収支ワースト3(店名は仮です)
1位 元・地元等価店  ▲81500
2位 凶・遺・痴     ▲80400
3位 ヘタレアストロ店 ▲50800


この「近所が全部ダメって現状はどうしようもない」ってのが涙を誘う・・・。

機種別収支ベスト3
1位 モエるまりんバトる     +71000
2位 バトルリーガーX      +35900
3位 快盗天使ツインエンジェル +29500


MMBの1位は予想できたけど、2位のバトリーって・・・。全国でもこの機種でプラス弾き出してる人ってそうそういないのでは?

機種別回収率ベスト3
1位 快盗天使ツインエンジェル 395%
2位 バトルリーガーX      209%
3位 押忍!番長         138%

 
コレはあんまり参考にならないかも?稼動少な目機種が多いので。因みにMMBは119%、鮭煮が115%でした。

機種別収支ワースト3
1位 燃えよ!カンフーレディ            ▲44000
2位 スカイラブX                   ▲33400
3位 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に ▲27000


06年一番がんばったモエカンが07年になるとワースト。。。ラブは意外だったがエヴァは思った通り?

機種別回収率ワースト3
1位 燃えよ!カンフーレディ             0%
2位 リオパラダイス                 50%
3位 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に 53%


この順位は完全にmyフィーリング通り。モエカンはともかくリオとエヴァまごはどうも相性悪かったです。

ま、そういうこっちゃ。
 
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします。

最後の最後で失速・・残念でしたね
しかし、自分の毎年のように負けるジャグラーの収支に比べれば可愛いものです。
おまけに今年はシェイク2もズブズブに負けましたから
この2機種さえ無ければーの世界ですよ。
でも好きで打っちゃうんですよね・・

ではではー
犬さん、あけましておめでとうございます。

今年の敗因は、設定判別しやすいらしいということで後半打ちまくった
エヴァまごがトコトン相性悪かった事かな~、と思います。
あと、相性まぁまぁ良かった鮭煮が早々に台数減ってベタピンになり
打てなくなったこと、でしょうか?
ジャグラー様は初代から未だにボーナス自体かけた事ありませんw

てなことで、今年もヨロシクなのです。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/63-46bed92d
