categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

相変わらずプラスになってないけど、見る段には楽しみになってきたクラシック戦線&なんとなく風穴だけは開けたような気がする今年の回胴事情

trackback0  comment2
記事は2週間サボってましたが、競馬は毎週&回胴は随時開催中なのですよ>挨拶

まず土曜競馬から。

来週からと思ってた現地観戦ですが、1週間前倒して逝って参りました。今回のお目当ては「若駒Sのアインラクス」です。またしてもノースヒルズ期待の3歳登場ってコトで。相手も少数精鋭でなかなか豪華っぽいし。

事前予想ではアインラクスから相手はダイシンプランかキングスエンブレムと思ってたのですが・・・パドックで確認したところ、

2.キングスエンブレム
キングスエンブレム

毛ヅヤは一番良かったです。ただ相手なりなので勝ち切れるかどうかだけど馬券には絡みそう。

3.ジュウクリュウシン
ジュウクリュウシン

ちょっと冬毛も残ってたりするけど、集中してて雰囲気はいいかな、と。京都が合うかどうかだけ?

5.ロスペトリュス
ロスペトリュス

まずまずでした。ただ、強調材料が何かほしかったかも。

6.ダイシンプラン
daisinplan

初見ですがちょっと太いかな?と。もう少し絞れてた方が良い様な気が・・・。

8.アインラクス
アインラクス

若干贔屓目もあるかもですが、それを差し引いてもキングスエンブレムと双璧かな?と。

今回ケータイのカメラ使用につき写真がショボイってのが。。。

てことで馬券は

◎アインラクス
○キングスエンブレム
ヒモにジュウクリュウシン、ダイシンプラン、此処には載ってないけどいつか穴を開けそうなチョウサンデイの3頭。

レースは、、、直線を向いて抜け出したジュウクリュウシンの外からアインラクスが迫って並んだところがゴール・・・。微妙すぎてどっちが勝ったか正直分かりませんでしたが、結果は同着。馬券は的中も、馬単の分だけ気持ち損だったかも。3連単も2通りになってなかったら今年初の万馬券だったと思うし嬉しくもあり嬉しくもなし??
若駒的中


アインラクスですが、これでノースヒルズ3歳は
牡馬・・・サブジェクト、ファリダット、アインラクス
牝馬・・・オディール、ラベ
と、現時点でも期待できそうなのが5頭。少しずつ大山ヒルズ効果が出てきてるんでしょうか?アインラクス以外は距離に限界がありそうなので、桜花賞、皐月賞、NHKMC辺りのどれか1つは獲っていただきたいなぁ、とか思ってます。逆にアインラクスは秋ですが菊花賞辺り期待したいです。

てことで収支ですが、的中はこのレースのみorz。8Rから始めてたので結構被害出てたり(▲15000)。それにしても1月は軸馬3着が多すぎなんですが。。。約半数が3着って・・・。


- - - - - ○ - - - - -

続いて帰りに四条まで出て回胴勝負。今年の遊技機関連ですが、今のところ赤字。
というのも、話題に釣られてアクエリオンとかエヴァ4とか遊びで5000だけとかやってる割に全く当たらなかったもので。。。ハッキリ言ってパチの分だけ負けてます。回胴に関しては気持ちプラスだったりしてるんで、今月は今のところ「立ち回りの敗北」だと思います。

前振りはこのぐらいにしておいて、さて実戦。打つのは初打ちで味をしめたドリスタ。
超人ハンターの系列店は4スロ以外は等価なのですが、ココ暫く通ってなんとなく気がついた?コトとして、どうもドリスタ4台~5台のうち1台だけは、必ず設定5を入れてるみたいでいつもどれかの履歴だけ抜けて良いのです。なので夕方からだと取れない可能性も大きいですがとりあえず行ってみることに。

着いてみると5台のうち2台が占拠。空きは3台。空きのうち2台は明らかに死に履歴で、残り1台は100Gのみで捨ててあったのでコレをキープ。因みに埋まってる2台は1台がREG偏重もボーナスは来てる台、もう1台はコチラもあまり手がつけられてないっぽい台。

まずはコインを借りて・・・借りて・・・??いきなりサンドの感度が死んでるんですがwww。店員呼んで治してもらったものの、それでも改善されない&REG偏重の台が空いたので移動。すると5000ほどで赤7。続けて100G間隔ぐらいで青7⇒MB。駄菓子菓子、ここからが・・・
150GぐらいでART⇒完走、但しベルハット引けずコイン減少w。更に追い金したけど結局来ず450G。。。
いきなり履歴が低設定臭くなってしまってます。
と、そうこうしてるうちにもう1台の薄い履歴の台がさっさと1000枚ほど出した時点で空いたので
「あ、今日の当たりはコレ!」と確信して速攻キープ。但し、残金は5000。コレでボーナス揃えなければ結構悲しすぎる結末です。
今日の引きが引きだけに悲しいシナリオ一直線っぽかったのですが、最後の最後、5000円目に

全員集合カットイン⇒トランプでvsローザ
ドリスタ vsローザ

というかなり濃い目の演出からボーナス!但しMBですけどねっ。
と、そのままノマレ負けだったらなまじ抵抗しただけに悲しさ倍増だったのですが、結局最後までペースは落ちず、BIG×10&MB×6&ART×4。どうにかプラスまで持っていけました。合算確率も120分の1ぐらい&ベルハットハズレ頻発だったので恐らく設定5で間違いないと思います。

投資・・・15000
BIG・・・12
MB・・・・7
ART・・・5
回収・・・25800(+10800)


そんな中、ただ1つ困ったこと。
隣でバーチャ打ってたニイチャン、ボーナス絵柄はともかくスイカとかパンダの目押しまでさせんといて下さいね、入ってないのに。あと、目押ししてもらったらお礼ぐらい言いましょうねっ。人に依ったら「ナメとんのか!」ってキレられるかもですよ

てことで、暫くは「超人ハンターのドリスタ設定5」で凌ぎたいと思います。設定7がないって時点で捨てる人は多いのですが、目押しできないなど客が温い&等価だから5でも充分ってことで大勝は無理にしてもボチボチ遊べたらいいです。液晶も賑やかで飽き難いと思うし。
スポンサーサイト
 
アインラクス&ラベ、自分も注目しています。
二頭ともノースヒルズなんですね!
ノースヒルズ絶好調ですなぁ(*´∀`)
今年の三歳は本当に期待できる子いっぱいで
目移りがします。今年一年また楽しめそうですね~♪
唐揚げさん
こんばんは&ちょっと間が開いてスミマセン。

今年はかなり期待してます。去年ローブ、一昨年ロジックと
G1勝ち馬は出てるんですが、その後の成績がパッとしないので
順調に長く活躍してくれるのが出てくれたら嬉しいです。
あと、アメリカでもリフレクトタイムズっていうハギノルチェーレの
弟がインパクトある勝ち方で2戦2勝・クラシックの有力候補に
なってるみたいなのでこっちにも期待したいです。
アメリカのダートでメイショウトウコン並みの追い込みを決めるって
相当の実力かもしれません。

こんなレースでした。

http://www.youtube.com/watch?v=eiTSQr-QgXk









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/66-25b44764
