categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴とか馬とか

作者急病のため、って言い訳を言い訳でなく使わざるを得なかった1月収支(ちょっと悲惨編)

trackback0  comment4
ちょっと体調がよろしくなかったために少々書くのをすっ飛ばしてましたが、やや戻し気味ですので出来れば週1ぐらいは何か書いていきたいです。てことで、書きそびれてた1月収支なんかを。

1月 回胴収支 【 】は年間トータル

プレイ日数         12【12】
投資金額合計  90000円【90000円】
回収金額合計  69200円【69200円】
BIG回数         27【27】
REG・CT回数      20【20】
RT・ART回数      20【20】
電動遊技機当たり     7【7】
回収率         77%【77%】
収支      ▲20800円【20800円】


あまり資金がない&最近そそられる機種がないってことで、軽めに打ったのですが・・・見事に回胴では気持ち黒字に対し、銀球では換金なしという結果に。やはり話題に釣られて「面白くないのに打つ」と、結果もついてきません。てことで、改めて回胴1本で勝負するという方針で。合体はアクエリオンでなく、回胴版ゲッターで思う存分楽しみます。発売未定ですが。
・・・といいつつ、2月に入っても球弾いて換金できてなかったり(ぐはぁぁぁ!)

1月 競馬収支 【 】は年間トータル
参加レース数      41【41】
レース的中数       4【4】
レース的中率     10%【10%】
投資金額合計  91400円【91400円】
回収金額合計  32110円【32110円】
回収率        35%【35%】
収支     ▲59290円【▲59290円】
本命1着(回数&率)   5【 5】・12%【12%】
本命圏内(回数&率)  20【20】・50%【50%】


出だしは不得意中山が的中得意の京都で不発という予想外の展開に・・・。しかしその後は軸馬3着地獄という馬単派としては非常に困った展開に。。。結果、得意なはずの京都で惨敗という結果に。クラシックTRシーズンを前にに暗雲が立ち込めてます。

ま、こんな感じです。2月の方針ですが、、、
回胴⇒球を弾かないように。
馬⇒3連単2頭軸マルチで。

回胴はディフェンシブに、馬はオフェンシブに行こうと考えてます。既に結構やられてますが・・・。
 
おつとめご苦労様(?)
・・・って違ってたらゴメ。

暖かいんだか、寒いんだかいまいちよく判らない気候のせいで
体調崩す人が多いみたいです。つか、自分もそうでした(汗
あと1ヶ月もしたら、さむさも緩んでくると思いますので
もうしばらくの辛抱!!

どぉも、今回は完全休養ではなかったのです。
家でボチボチ、仕事休みは1日だけでした。
有給も底をついたので無理矢理ですけどねっ☆(←)
今年はこっちも寒いです、つーか、職場の気候は明らかに寒冷地。
流石に馬が鍛えてる場所だけありますよ(汗)。
逝ってらっしゃいの巻き
これから淀のほうは、というより関西のお天気が荒れてくるようですが 汗
なにはともあれ伝統の京都記念、ライブで楽しめるこれにつきます。
こんばんは、スズカサイレンスです。

んで、評判の良い馬写真やさんとか。
お子さんが小さいうちは中々出かけられないものゆみさんやビワビワさんもたのしみにしてるでしょう。
でしょうとか ペコリ

では、今日の京都記念、テイオーの弟たちが松本先生にささげる走り
東京のほうではハイセイコーの増沢先生定年もとか

では、今宵はこれにて。
栗毛さんこんばんは。
昼に出たのですが、そのときは余り寒くなかったです。
ただ、現地に着く頃から寒くなり出し、メインの頃からは雪模様。。。
馬券的にも寒い結果だったし、人が異様に多くて写真も頭が写ってたりで
ちょっとガックリデシタヨ。。。
ま、春の京都開催・京都新聞杯辺りで「西の秘密兵器」(死語)
探す頃までじっくりパァウワァー溜め込んで備えたいと思います。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/67-ad275c22
