categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

今年最初のG1なので予想UPしておきますよ、「Febれ!フェブラリーステークス」

trackback0  comment0
Febるってどういう状態なのかよく分かりませんが>挨拶
とりあえず簡単ですが予想です。

◎ 08 ロングプライド
待望の良馬場&東京マイル重賞でも勝利あり&騎手もこの条件では心強いペリエ(●北だったらどうしようかとw)。ホントの一線級とは初対戦ですがドラゴンファイヤーやマコトスパルビエロを物差しに考えたらここでも通用するのでは?とか。

○ 16 ワイルドワンダー
前から素質は見せてたもののココに来て完全に本格化したっぽいし、この舞台もベスト。調教も結構凄かったっぽいし、更にBT産駒ってことで連勝中は止まるまで狙ってみる価値はありそうです。

以下ヒモです。内から・・・

△ 04 フィールドルージュ
進化し続けて遂に川崎記念でG1勝利。勢いは1番かも。不安な点は距離&川崎記念勝ちからの連勝がいないって点。

△ 09 メイショウトウコン
芝並みの追い込みでハマればハイインパクトの勝ち方をするが、距離と東京コースが不安?

△ 10 ブルーコンコルド
単純にマイル戦ってだけだったら軸にも持って来れそうですが、何故か相性の悪い東京コースってコトで印下げました。

△ 11 ヴィクトリー
買う気はなかったけど、逃げそうな馬もいないので展開を考えて&ずっとこの世代で素質は1番だと思ってたので追加です。

△ 15 ヴァーミリアン
実力からしてちょっと抜けた1番人気になってるけど、中間の一頓挫&距離&当日の馬体重からヒモに格下げです。

3連単2頭軸マルチ
8⇒16⇒4.9.10.11.15


こんなん買いましたよぉ。ただ、2月は全然当たってないんですけどねっ!ガクリ。 
スポンサーサイト
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/68-d1b50259
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。