categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category回胴

グー×2+チョキ×1=軍艦、軍艦、ちーん没ッ!

trackback0  comment0
ここ最近立て続けに2回モエンバで豪快に沈没してますんで、今回はその2回目を晒します。

4月12日(木)
前回大負けを喰らった超人ハンターでのモエンバリターンマッチなのですが、履歴を見る限り恐らく3台全てが設定変更ナシでのベタピン・・・。それでも確率が収束する事&天井CZ狙いで再度チャレンジ。

で、そのモエンバでの収支
投資・・・27000
BIG×1、追跡×3
回収・・・0(▲27000)


どんだけツッコんでんねん(死)。おもいっきりダメ立ち回りです。スタート時点で間違ってるのにヒキが弱かったら死亡確定、でしょ。

どうも超人ハンター店のモエンバは終わってしまった感がアリアリなので別の台を、ってことで「回胴美人局」ことリオパラに。
打ったのは履歴を見る限り200G以内BIG頻発(計13回)なのに今だけ850回ハマリの台。そろそろ来るでしょ、とか思って打ったらお座り1本にして2回目のチップ揃いが重複してた様でプレミアムタワーで失踪したりピアノ打ち連射とかしながらREG。
リオパラRIO揃い

その後暫く経ってから再度履歴を見ると・・・「回転数940」?
REGカウントしてなかった?
リオパラ確定画面


てことでココからは150回以上ハマることもなく順調にボーナス重ねる事が出来ました。

そのリオパラ収支
投資・・・1000
BIG×3、REG×3
回収・・・15800(+14800)


時間がなかったのでBIG後のリオタイム終わって即ヤメでしたが、どうにか助かりました(汗)。

そんな感じでトータル▲12200でしたが、被害額も多少減ったのでよしとしておきましょう。これが5号機でのトータルで負けないための「悪いなりのピッチング」ってヤツでしょうか?

さーて、次回のSBN。皐月賞の予想を載せられたら、と思ってます。
ホントは今日の中山GJも載せたかったけど起きたのが遅かったので(汗)。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/7-64dc07f3
