categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ついてないのは自分だけじゃないから別にいいけれど、この最後は余りにも悲しすぎる。

trackback0  comment0
3月に入っても馬券はからっきしです<挨拶

特に、この土曜のオーシャンS、断然の一番人気で
「勝てるかよりもどういう勝ち方するか」
に注目してたサンアディユ、
スターターやゲート係の不手際?で大きく出遅れて最下位

その後謝罪会見とかやってたみたいですが、そんなのするんだったら
サンアディユ絡みの馬券もってる人は払い戻しとかやってほしかったですよぉ。。。

・・・と、これはちょっとしたボヤキですが・・・

そのサンアディユが・・・亡くなったそうです

レースとは直接関係無く栗東に戻ってから心不全らしいのですが、
最後になってしまったレースがアレでは余りにもいたたまれないです。
久々に現れた真のスプリンターだと思ってただけに1ファンとしても残念です。
ご冥福をお祈りします。

それにしても、Sans Adieu って名前の意味が
「サヨナラは言わないで」
ってのが更に涙を誘ってしまう。。。
これで3月末に高松宮記念観戦というか中京競馬場初見参!の意味がなくなってしまった。とゆーか、この計画事態白紙になるかも。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/70-799ce208
