categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

春に向けて久々G1以外の予想でも。フィリーズレビュー&中山牝馬

trackback0  comment0
土曜日、1ヶ月ぶりに馬券が的中したヨドサキです。
「なんだかこーゆうのでもストップしてしまうと、ちょっと寂しいですよねっ☆」
と、たまにはシアトルの一朗さんみたいに強がってみるのもいいかと。。。
普段だったら
「べ、別に1回当たったからって浮かれてなんかないんだからねっ!」
・・・て感じですが(この辺りで普通に馬タグを辿ってきた人たちドン引き確定)。

と、読者がげんなりしたところでこっそりと予想記入。

阪神11R フィリーズレビュー(芝1400m)
◎ 10 ラベ
○ 15 エイムアットビップ
まずは阪神2戦2勝&末が切れるラベ。見た感じはDio様が「貧弱、貧弱、貧弱ゥゥゥゥ!」と言いそうな位のちみっこなのですが、その成長具合のなさでもココまでやれるってのがセンスと能力を感じます。権利取らないとハネられるかもなので体重が減ってなければコレから。
続いてエイムアトビップ。コッチは実績馬ですが、マイルより確実にこの距離が合ってると思います。初見の印象どおり単なる逃げ馬ってわけではなかったので圏内には入ってくるだろうと。
以下、03 レジネッタ06 エーソングフォー09 ディープキッス14 エイシンパンサー
中でもレジネッタに期待してます。
馬単10×15(BOX)、10⇒3.6.9.14
3連複10.15=3.6.9.14



中山11R 中山牝馬S(芝1800m)
◎ 14 ニシノマナムスメ
○ 06 タイキマドレーヌ
アタマはようやくしっかりしてきたニシノマナムスメで固そうな気がします。ただ、ヒモが結構迷うところです。一応2番手は穴っぽいところでタイキマドレーヌ。この馬もいずれタイトルの1つや2つ獲りそうな気がします。このまま埋もれるとは思えないので人気落ちの今回ちょっと狙ってみます。
ヒモは、03 キストゥヘヴン05 マイネカンナ07、ニホンピロシェリー12 シェルズレイ15 イクスキューズ
コレも穴だけど、ニホンピロシェリーに期待。 
馬単14⇒5.6.7.12.15
3連複6.14=5.6.7.12.15


一応こんな感じです。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/72-d5432ae7
