categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

仁川からすぐの武庫川のほとりでで黒鳥が舞い2輪の雛罌粟が咲くと言った感じの桜花賞予想

trackback0  comment0
2008年クラシック第1弾・桜花賞の予想ってことで、では早速。

阪神11R 桜花賞(芝1600m)

◎05 オディール
○09 リトルアマポーラ

軸の2頭はこの子らです。
まず、オディールから。戦前は、「阪神JF・チューリップ賞では負けたけど一番強い競馬だったので」って評価で今のところ3番人気ですが、ウチが◎にした最大の理由はそれでなく(ノースヒルズだからってコトものけて)、「典型的な叩き良化型だから」ってことです。デビュー戦後の未勝利ではブッ千切り圧勝、ファンタジーSでは休養明けの前走で負けたエイムアットビップをキッチリ差し切り完勝。今回もTRの3着よりは上の順位には来てくれるのではないか、と。
続いて、リトルアマポーラ。4戦3勝だが、唯一の負けがvs牡馬で、しかも色々試しての負けだった!?わけで、最近の出世レースクイーンSもインパクトのある勝ち方で制覇。ひょっとすると○にとどめてる場合ではないかもな底知れなさを感じます。

まず、応援込みでwwwオディールの「がんばれ」馬券&馬単5←→9を。

続いて3連単マルチのヒモです。
まず、リトルと迷ったけどヒモに下げたトールポピー
正直、この3頭は甲乙つけ難いのですが・・・当日予想より早く雨だったら3頭の中で一番こなせそうになさそうなトールに泣いて貰った次第です・・・。ホントに理由はそれだけ。
以下、意外と評価が低いエアパスカルレジネッタ。突き抜けるか?と言われるとやや不安もありますが安定感、上手さはあるので上位に来るかな、と。
続いてそこそこ人気の関東2騎、ソーマジックブラックエンブレム。特に、まだ底が割れてないっぽいソーマジックが何かやらかしそうな予感します。ブラックはエアパスカルと同じく安定してると言うか、上手さも兼ねてるっぽいので簡単に崩れなさそうな感じがします。でも遠征競馬ってコトで気持ち割引でヒモまでにしました。

馬単5→10.11.13.15.16
3連単マルチ5→9→10.11.13.15.16


080413 oukasyou baken


なんか結構買ってしまいましたが、NZT的中したからいいんです、コレでも今週黒字確定ですから(←一寸自慢)。
・・・と、某迷走中の国家元首みたいなイヤミっぽいセリフでシメてみるorz


080413 oukasyou baken
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/75-f2ce0f7b
