categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

春G1第2弾・皐月賞だけど直前でも絞りきれないってどないやねん

trackback0  comment0
文字色土曜日はマイラーズCで今年初万馬券的中と「G1前日の重賞だけ勝利の法則」発動につき、プラスこのメンバー構成なので全く当たる気がしませんがとりあえず今のところの予想です。

◎ショウナンアルバ
○マイネルチャールズ

堅めだけど、去年のヴィクトリー◎と同じく、潜在能力だけだったらナンバー1を本命に、続いて一番崩れなさそうなのを2番手に。
ただ、ヒモが困った・・・。

今のところスマイルジャックフサイチアソート、キャプテントゥーレ、ダンツウィニング、ノットアローン、サブジェクトフローテーションって・・・絞りきれない!?
てことで、パドック見て決めます・・・。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/76-e15f9d1c
