categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryなんとなくコメント

早くもGWまであと1週?なので、今年もやりましょッか?『SBN天皇賞OFF』

trackback0  comment0
皐月賞はショウナンアルバが掛かり気味に行こうとしたところ、鞍上がなだめにかかったものだからすっかりやる気をなくしてしまい、開始十数秒で負け確定でしたorz

で、来週はmyホームグラウンドの京都開催ですよ。んでもってその次週は天皇賞☆
ってことで、今年も天皇賞OFFという名のツレが集まってグダグダ遊ぶ会を催す予定です。今回はGW後半にかかるので、

5月3日(土)
難波でWINS購入&難波~ポンバシ辺り散策
⇒晩ゴハン(内容は勝ってたら豪華、負けてたらしょんぼり)
⇒古川橋オケ血戦(当日中解散)


5月4日(日)
⇒当日昼にシンザン先生前集合
⇒天皇賞パドック撮影&観戦
⇒四条に出て残念会(←マテ)


の、2本立てはいかがでしょうか??

毎回参加ご希望の方は・・・と募集してるけど結局いつもの「冥界3巨頭」が揃うだけなのでまぁ大々的に募集はしなくていいでしょうw
参加希望の方が万が一いたら快くウェルカムなのですが・・・。


つーことでちょこッと告知タイムですた。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/77-795447eb
