categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

この頃の戦績は「土曜に勝って日曜で負ける」だけど、予想だけはバッチリやりますよ

trackback0  comment0
開幕京都10Rで2008年の万馬券第2号ですよ、そこのお嬢さん>御法川的挨拶

最近どうも土曜競馬だけやってたら年間プラスも見えてきそうな勢いなんですが、日曜は降りるなんて有り得ない話なので予想と購入はちゃんとやります。別に競馬を金儲けの手段として活用してるわけでもないし。紳士の嗜みです(マテ)。

てことで日曜重賞の予想ですが、今年のクラシック戦線はカオスなので結構無謀っぽいです。ダートの方は正攻法かな、と。某ミク屍ィに載せたものの転載ですがよろしゅう。

東京11R フローラS


◎キュートエンブレム
○カイゼリン
TRホースの感じがしてきたウォーエンブレム産駒のキュートエンブレムからにします。 戦歴(実績馬に惜敗も安定感あり)も戦前の雰囲気(実質2強)もチューリップ賞っぽいし。
対抗は連勝中は逆らわない方がいいアドマイヤベガ産駒カイゼリンで。 後方一気オンリーというわけでもなさそうだし。
ヒモは実績馬シングライクバード、血統でアグネスミヌエット、東京が合ってる と思われるギュイエンヌ、人気薄の逃げフィックルベリー
3連単軸2頭マルチ 14⇒16⇒1.9.11.17。

京都11R アンタレスS

◎ フィフティーワナー
○ ロングプライド
サタうま見てたらみんな穴狙い過ぎwww
ここはフィフティワナーとロングプライドで堅いと思います、念のため マルチですがw
相手も3頭に絞って内枠有利京都ダートなのでメイショウトウコン、 ナナヨーヒマワリ、外枠からは先行出来て京都得意なキクノアローで。
馬単3.5BOX
5⇒1.2.14
3連単軸2頭マルチ 3⇒5⇒1.2.14。


TRはともかくアンタレスは木津千里獲りたいです。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/78-f3993b3f
