categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

土曜競馬3週連続万馬券的中!だけど日曜全滅の流れを天皇賞観戦でどうにかしたい

trackback0  comment0
昨日万馬券当てました(詳細は次回)。土曜は3週連続(自己レコード)。てことで、日曜もこの調子で!といきたいけどココ2週続けて全滅。。。
ま、そんなのだけど春天の予想だけ。

◎アドマイヤジュピタ
正直1番人気じゃなくて「なんで?」て感じです。
ヒモは現地でドリームパスポート、メイショウサムソン、ポップロック、トウカイトリック、アイポッパー、アサクサキングス
当たりから何か選ぶつもりです。

短いけどソロソロ出発なのでこの辺で。
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/79-7a0d94ec
