categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

一番速い馬=アドマイヤホクトと思うけど出るはずもない皐月賞予想

trackback0  comment4
まぁ、出ても完全なスプリンターですから買いませんが(汗)。

てことで皐月賞の予想です。

中山11R・皐月賞(芝2000m)

◎15.アドマイヤオーラ
○17.ヴィクトリー
▲08.ナムラマース
△01.フサイチホウオー
★12.アサクサキングス
☆16.フライングアップル

器用でキレもあるアドマイヤオーラと、素質だけで見たら多分図抜けてると思うヴィクトリー。
本命対抗は印の差だけで、実際はこの2頭中心にします。
あとは府中向きと思うけど前にも行けるのでフサイチホウオー、堅実なナムラマースとフライングアップル、思い切った乗り方ができた時のアサクサキングスを相手にします。

馬単15←→17厚め。
15→1.2.8.16と17→1.8.12.16。
3連複15.17=1.2.8.16。
3連単15.17⇒8.15.17⇒1.8.12.18.16.17。


切った有力馬もしくは人気馬
ドリームジャーニー・・・後方一気の脚質と距離が気持ち長いと思うので。
ニュービギニング・・・2連勝の後まったく勝ててない馬って結構見てきたので。
ココナッツパンチ・・・1勝馬の3戦目なので。でもコレで勝ったら化け物確定?

こんな感じです。では、買いますのでっ。
 
リンク変えましたー
ついさっきリニューアルに気付きました(泣)。
4月は忙しかったんだよう…(泣)。
こちらこそスミマセン。
こっちから「引っ越しました」って言わなきゃなのに。。。
リンクありがとうです。こちらもBLOGの方に
リンクさせていただきますね。
それでは、お絵描きする余裕が出来たらまたおえびにでも
お邪魔させていただきます(ペコリ)。
多分5末~6月ぐらいになりそうですが・・・。
あ、こちらのリンクはブログにしていただかなくとも…(汗)。
メインがサイトなので。
ブログは日記代わりに使ってるだけですからー。
ガハァァァ!し・・・失礼し過ぎました(し過ぎって)。
てことで修正しておきましたね。
改めてヨロシクです(ペコリ)。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/8-1ce2be6e
