categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryグダグダ遊び

SBN天OFFという名の地元有志の集まりを日曜に行うつもりでしたが、メンバーの都合で土曜開催メインに。

trackback0  comment2
さて、土曜のレビューですが、こんな感じでした。

1.WINSなんばで東西メインレース勝負
2.日本橋ウロウロ
3.痛カラin古川橋

ま、いつものGDGD具合と同じですねっ

まず、競馬の方ですが、ウチが青葉賞でアドマイヤコマンド⇒クリスタルウイングの2頭軸マルチで3連単万馬券的中
080503 aoba

やっぱり土曜は強いっ!日曜は全滅ですがねっ☆
と、ここでG1アフォイベント勃発www昔は全戦やってたけど今回久々の
「この馬が連対したら罰ゲーム」
天皇賞出走の有力馬の中で「コレは連から外れる」ってのを指名して、もしそれが連に絡めば何かイタいGOODSを購入というものなんですが(←まさしくアフォ)・・・
他2名はポップロックとドリームパスポート(だったと思う)、ウチの指名はホクトスルタン!
結果は該当者ナシで今回はある意味残念でしたが、また機会があればネタとしてやりたいと思います。

ま、日本橋は特に目立ったことなく久々にコミックを数冊購入。あ、場所柄アレなんですが全年齢の健全な商業誌ですよぅwww

と、ここで軽く食事のあと、夜は関西唯一のシグマシステムのある店へ。
店のイメージは南国リゾートを意識したものなんだけど、店内にはアニカラ関連のフリーペーパーが山積してたり出てくる客が如何にも日本橋から来ましたよ!な雰囲気を醸し出してたり(人のコト言えないぜ)、リモコンに表示される履歴が痛かったりと雰囲気台無しですwww
まぁそんな店だから我々冥界3巨頭も期待に応えるべく?リモコンの履歴を更に恥ずかしいものにしてきました★
今回のアーティスト(?)&全曲リストです。相変わらず誰が何歌ったかはヒミツ・つーか分からないように順番シャッフルしてます、昇順に。全部イタイので意味ないけど★

Alicemagic  Rita
Apocrypha  eufonius
Astrea  橋本みゆき
Beautiful flower  美郷あき
blast of wind  木氏沙織
BLAZE  KOTOKO
BLUE BLUE WAVE  KAORI
colorless wind  結城アイラ
DAYBREAKS BELL  L'arc en ciel
Dead or Alive  JAM Project
escape  いとうかなこ
HEARTS  影山ヒロノブ
Love Love Love のせいなのよ  らぶドル
MASSIVE WONDERS  水樹奈々
mo・o  LOVERIN TAMBLIN
Pray  水樹奈々
Secret Ambition  水樹奈々
STORMBRINGER  JAM Project
Super Robot Dynaite  影山ヒロノブ
United force  栗林みな実
アストロ球団応援歌 絶叫Ver  怒髪天
お嫁にしなさいっ  miko ゆか まり
オリンポスのポロン  原良枝
ガチャガチャきゅーと ふぃぎゅ@メイト  mosaic.wav
グリーンマンの挑戦状  仲とも吉&グリーンピース
トライアングラー  坂本真綾
ドリームスペーシア  平野綾
トレイン to トレイン  平野綾
ふぉーちゅっ★ブレッド  GL Ver  片霧烈火
ぷにぷに伝説っぽい★  小林由美子
ふれふれっぽんぽん  門脇舞以・沢城みゆき
わたしのビートン  大和田りつ子
赤いスイートピー  水樹奈々
風の行方  麻田マモル
仮面天使ロゼッタ  吉井玲
豪石!超神ネイガー 見だがおめだち  水木一郎
宇宙に咲く  コミネリサ
大魔法峠  佐藤利奈
戦えジャンボーグ9  谷あきら 
眠れマッハバロン  すぎうらよしひろ
骨ある限り栄えあれ  佐藤利奈
魔理沙は大変なものを盗んでいきました  藤咲かりん
友情物語(男の子Ver)  Rice5 with すーぱーぞうさんず

各人の傾向としては・・・
るなニイサン・・・萌4:電波4:オッサンホイホイ2
OZ☆ちん・・・・萌2:燃女性ヴォーカル8
こんな感じで合ってるかな??
んで、ウチ(ヨドサキ)の傾向分布を
電波3:新旧ヒーロー5:なのはさん2・・・って言ったところ 「なのはさんはヒーローモノやん!」と総ツッコミ喰らいましたよぅwww合ってるけど。

ま、そんな感じでいつも徹カラしてる身にとっては3時間は短すぎたかも、っていうのが正直な感想?個人的には最新の電波とかカッチョイイ女性ヴォーカル(原曲キーでも無理なく歌えるもの)の発掘が急務かな、と。あと、ヒーローソングをパチソンっぽく歌っても見たいです。ホンコンがバックコーラスのスパイダーマッとかマッハバロン温泉ロックVerとか。更に付け加えると、次回開催までにチャージマン研と究極戦隊ダダンダーンをリクしておかなければ。みたいな。

その後はちょっとボウリング場付属のゲーセン行ったりもしましたが(客の8割がDQNて、さすが元・地元www)日付が変わらないうちにお開き。翌日にパウワァーを温存しましたとさ。

てことで、続きは明日にでも。天皇賞の写真うpします。
スポンサーサイト
 
どうもお疲れでした&BIGHITおめでとうございます!
お陰で御馳走になりありがとうです。

狂宴闇の書w うp乙であります。
17の頃 斉藤小百合 が抜けていましたので追記しておきます。

歌った曲の傾向を確認しますとこんなところ
でしょうか
・オッサンホイホイ強 1
・オッサンホイホイ弱 3
・燃え 1
・萌え 4
・電波 5

・鬱(爆) 1

次回は作戦時間延長で望みましょう!

ではでは
ニイサン、1曲抜けすんずれいしました(←加ト茶自重)。
まさしく、「前に入ってた見るからにヲタ客集団は許しても、
ひんぬー美少女好き仮面ルナトリンは許しませんッッ!!」
みたいなwww
オッサンホイホイに強弱あったとは・・・!?
勉強になりましたです、押忍。









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/80-ab400a70
