categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

金曜に予想うpして情報をみんなに提供すべきかも?な神業炸裂の土曜競馬と「宝石は泥の中でもドバイの夢を見るか」NHKマイルの予想

trackback0  comment0
最近の土曜競馬のヒキが異常ですw

4月19日 マイラーズC 3連単・21710円的中
4月26日 メルボルンT 3連複・11920円×2的中
5月3日  青葉賞 3連単・61180円的中
そして・・・

080511 京都新聞3

5月10日 京都新聞杯 3連単・79590円的中

2週連続万馬券ってのはあったけど、ココまで続くとなんだか恐ろしいというか・・・。体を壊す前兆とか風前の灯とかじゃないかとビビっております(←小心者)。

そんな感じで土曜は調子いいですが、日曜は先週やっと連敗ストップってぐらいイマイチですけどNHKマイルカップの予想でも。天気がアレな感じでムズイすが本命は人気どころながらデビュー時から既に決めてるのでwwwコレで勝負

ファリダット

デビューのマイルで圧勝後、距離を伸ばして(0.0.2.1)と未勝利ながら大崩れなしで乗り切り、再度適距離に戻した途端にまた圧勝。血統も東京主幹距離では最強の種牡馬Kingmambo、母もお馴染み電撃姫(←この表現ヤメレ)ビリーヴ。3歳時に1800m以上もある程度こなしてるスプリント血統って面でもこのレース向きかなー、と。
ドバイに遠征しても現地の人が分かるようにわざわざ名前をアラビア語にしたっていう話からもスケール・素質ではこのメンバーでは図抜けています。贔屓5割ですが1着固定で。

以下、今のところヒモにしようと思ってるのは・・・

サトノプログレス(雨のレースで勝ったウインクリューガーと同配合)
レッツゴーキリシマ(意外性のキリシマ兄弟は重も上手そう)
ブラックシェル(中山より東京向きっぽいかと)
サダムイダテン(重馬場の2000m重賞で2着あり)
ディープスカイ(晴れたら2頭軸にしようかと思ってた馬)
エーシンフォワード(重賞連続2着&鞍上ユーイチ)

当日パドック見て再考しますがコレで。
発走5分前に追記

では以下のヒモとか含めて買い目を晒します。。。。

ファリダット
○サダムイダテン
レッツゴーキリシマ、エイムアットビップ
ドリームシグナル、サダムイダテン、ディープスカイ、アポロドルチェ

単勝&馬単1着流し&3連単2頭軸マルチです。

〔Tag〕ファリダット NHKマイルカップ

〔テーマ:中央競馬(JRA)予想ジャンル:ギャンブル

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/82-f4bf6bed
