categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

土曜の連勝ストップ!てことはコレで日曜連敗ストップ!?なVM予想なのです★

trackback0  comment0
「VM」と書いて「ブードゥーマーダーズ」と読んだらプヲタ確定>挨拶ぅ?まぁそういうこっちゃ>>・・・という挨拶

プロレス見ない人にとっては完全にイミフなスタートです(←これで東スポ系愛読者以外の競馬ファンドン引き確定)。ま、気を取り直してヴィクトリアマイルの予想です。

東京11R ヴィクトリアマイル(芝1600m)
◎ベッラレイア
○ローブデコルテ
ブルーメンブラットジョリーダンスウォッカニシノマナムスメマイネカンナ

きっとスローになるのでソコソコ前につけてもラスト34秒台で上がって来れる
G1実績がありマイル以上でも実績がある馬をメインに選びました。
となればウォッカも該当ですが、いくらスーパーホースでもこのローテはちょっと
軸にしたくないなぁ、ってコトでヒモにします、多分。

馬単 17⇒3.9(厚め)、17⇒2.4.13.16(押さえ)
3連単マルチ 3⇒17⇒2.4.9.13.16(100円)
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/83-2d6324a5
