categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

最近週1でG1予想をうpするだけみたいな更新だけどまぁいいか、てことでオークス。

trackback0  comment0
まぁそんな予想です。商売ッ気ZEROですので!

東京11R 優駿牝馬(芝2400m)
◎リトルアマポーラ
○レジネッタ
シャランジュムードインディゴライムキャンディソーマジックオディール

血統的に向いてて府中実績もあり雨も関係ないリトル本命。
なんだかんだでソコソコやってくる桜花賞馬レジが対抗。

追い込み、ってのが不安だけどリファールが入ってて一発があるシャランジュ、
前々で運べるユーイチ騎乗のムード、
まだ未完成だけど府中の申し子血統のライム、
ポテンシャルが高くてパワーもありそうなソーマ(←切るところが変)、
血統的に雨が鬼っぽいオディールまでをヒモにしました。

有力どころで切った馬達は・・・
レッドアゲートは血統的にダート色が濃すぎるかな、と。
ブラックエンブレムはミスプロ×ミスプロってのがどうも。。。
トールポピーは兄姉が揃いも揃って調子を崩した途端へタレ街道一直線なのが

馬単18⇒1.5.9.10.12.17
3連単(マルチ)10⇒18⇒1.5.9.12.17
 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/85-99ace4de
