categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

戦国といえば・・・乙女!じゃなくて今年のダービーってことでちょっと思い切った予想でも。

trackback0  comment0
4月中旬から続く高確率モードも終わりを迎えたっぽくココ3週全滅の馬券生活ですwwwまぁ、メガネ新調できたからいいか。

さて、6月1日は競馬の祭典こと東京優駿、それ即ちダービーですよ。
今年の牡馬戦線はカオス状態で軸馬に出来そうなのが数頭・・・いや、どれも「これやッッッ!!」と信頼できなくて困ってますがorz現時点でアタマの馬だけ決めたので晒します。

◎ クリスタルウイング

まず血統がダービー馬アドマイヤベガ×トゥザヴィクトリーの母フェアリードール。このメンバーの中では恐らく一番勝つに相応しい良血?

そして前走の青葉賞が不利を喰らって大外にぶん回されてもそこから更に盛り返し、差を詰めての2着。根性&息の長い末脚が武器と、コース適性も高そう。

更にココ10年で2着以内に来てる関東馬ってのが2頭だけでシンボリクリスエスとゼンノロブロイ。どっちも藤沢厩舎所属でした。

最後にアメリカでクラシック制覇の期待がかかるカジノドライヴも藤沢厩舎所属で馬主も同じ山本さん(俺空とか金ちゃんで一部の人にはお馴染み?フィールズの社長)と、なんかこのコンビが今年何かやらかしそうな予感がします。

最後は無理矢理っぽいですが、ここでも有力どころの一角を占めてるアドマイヤコマンドと少なくとも互角、その後の回復具合などから逆転まで見込めるとなるとアタマはコレでいいかな、と。

以下目に留まってるのは・・・

ディープスカイ
毎日杯とNHKMCの勝ちっぷりが半端なかったけど、距離適性と過密ローテが気になる。。。

ブラックシェル
いいところまで来てるし、武豊騎乗だけに怖い部分はあるけどもうワンパンチほしいかな、と。

スマイルジャック
これも善戦タイプ。人気を落としてるだけに気にはなるけどどうか??

アドマイヤコマンド
青葉賞を完勝も、その後のダメージ回復にちょっと手間取ったっぽいのが気になる。

レインボーペガサス
皐月賞最速上がりで惜敗とダービーで来そうな感じではあるけど距離がどうかちょっと心配?

フローテーション
距離適性は間違いなくあると思うけど、皐月賞で負け過ぎってのが・・・。

対抗馬が決まらなければ馬単のみで勝負になるかと思います。モチ単複も抑えときます。
スポンサーサイト

〔テーマ:中央競馬(JRA)予想ジャンル:ギャンブル

 









        
 
http://phalaenon4819.blog90.fc2.com/tb.php/86-f88de3db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。